■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
なでなでなで
20060324.jpg
あいかわらずのルルお嬢様

体重減ったり増えたり安定しない


風邪引きひめぷるは

一応元気にお嬢様のお家を

ストーキングしているのだが


最近は出てきてくれないので

あたしとあんまり

遊んでくれなくなったぁ~。



いつものようにこの位は遊んでくれるんだが(^^:))



およよよよん♪


耳ぺそこぉぉ~ん♪


ちょっと出目になってしまった!

これじゃ~ルルに怒られちゃう))


今日はルルお嬢様ねむねむムービーを

おきらく日記にUPしてま~す♪


時間あったら観てね~↓(^^)

管理人おきらく日記<ムービー>


ルル(ジャンハム日記分) | 09:59:39

FC2Ad

