■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ティッシュ命
20060316.jpg

今度は、自分ちの2階の
陶器のお家にティッシュ運び
こちらで寝られております。

^^:))ん~~~好きにしてください♪


昨日病院行ってきました~。
特にどこも悪くないそうです♪

後で病院はUPします。

ティッシュはぁ~2階に運ぶのぉ~~!
綿は運びずらいからムカぁ~~~#
お掃除したら、さっさとティッシュをちぎってぇ!
すぐ入れてくれないとキッチンペーパーにやつあたりするわよ!!


ってな感じのお掃除直後のルルお嬢様ムービーは↓こちらで(^^:))
                管理人おきらく日記<ムービー>

ルル(ジャンハム日記分) | 16:48:51

FC2Ad

