■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
たられた!!
20060314.jpg
はぁ~~~(TvT)))

つっこみ隊長に、たられたー!
いかんいかん)))気をしっかり!

ぶっふ~~ん

PUSHちんの色気ぶふぶふ攻撃!

PUSHちんは、くちが開かない。
食べる。あくび。それ以外は閉じ。

ちなみにルルは、ぽへ~って開いてる。
手に乗ってるとき遊ぶ時いろいろ。正反対な2人だわ(^^:))


みのさんから昨日、PUSHにも

「フリフリ着せてやって~」っと
言われたので、

着せてみたよん♪似合わねぇーー!!
こんなに似合わないコいるんだね(爆))


PUSH(ジャンハム日記分) | 18:03:48

FC2Ad

