■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
よい音しを♪


んっ

わざとだよっわーーーざーーとぉーーーーーー

よいおとし音し落としお歳。。。気にせん

さてさておもいっきし遅れましたがぐ~ちゃんは2歳3ヶ月
今日もとても優しく素晴らしく美しい

08nennmatu1s.jpg



いや~~~~んきゃわゆす





ってゆーか、ぽひぃ~みたいな顔も撮れちゃって(笑))

08nennmatu2s.jpg

え~~~・・・ぽぴぃ~を知ってるSacchanさんだけウケとけ(自爆))






08nennmatu3s.jpg

はぁ~~~今年のしめくくり
素晴らしい挨拶できたねさすがぐ~ちゃん





ではリジェっ

くららママに月誕生日なのに遅っいじゃんっと言われる言い訳に
かわゆくドレスアップステージを作ってあげたわよ
さーさーバラの横にいいポーズとってちょうだい


08nennmatu4s.jpg







ちょっと~~~~
なにそのあたしみたいな態度はぁ~~~~~~~~~


08nennmatu5s.jpg






はいっ挨拶して))))


08nennmatu6s.jpg

いや・・・・・やぁ・・・・うん。そうだけど
ん・・・・・まぁいいか。

さてさてさぼりまくりの、ひめぽ続ジャンですが
年内は今日で終了UPしませ~~~~~~~んイエーーーーーイ
おきらくはUPするカモですが、なにぶんサボリ命のためだりーっとかゆって(笑)
おきらくUPするならジャンUPしろってな感じもするけど
なにぶんなにぶんサボリ命のためだりーっとかゆって(自笑)))

ではでは皆様よい音しを


ハムずたち | 01:11:42 | コメント(14)
コメント
おっそ~いv-237v-237v-237
↑ご期待に応えて(?)一応言ってみた。(笑)
リジェちゃん1歳10ヶ月&ぐりりん2歳3ヶ月おめでとさんv-315
ぐりりんの悪魔チックな笑み、かなりグーv-218
そしてリジェちゃんv-238君はバラより美しいよぉ~v-352
リーちゃんの今日のイヤリングとってもよく似合ってるv-238
リーちゃんが動くと、イヤリングも揺れる~
さすが巨匠、芸が細かいよねv-352
って、もう今年終わりかよ!?v-405
いくらサボりんこひめぷるにしたって、早過ぎじゃね?v-403
2008-12-17 水 01:27:39 | URL | くらら [編集]
◎くららさん♪
ぎゃっはっはっはv-424v-40ありがとね~(爆))
いやいや毎月、15日はぜってーUPしようと思ってるんだけどさ~
なっかなかね~(v-29逃爆v-355)))
うんとね、ぐ~のはさ~なんつーの悪魔じゃなくてぇv-530ぽぴーなワケよ~
まぁいいかv-218v-40ツボ爆)))

リジェあーーーーそーーーそーーーーーっっv-363
バラよりかわいいよーーーーーーーーーーーーっっv-318v-424v-40
リジェのは今回クリスマチックにポンポン系の耳飾にしてみましたv-220v-40
くららママに気に入ってもらえてホっとしたわv-40v-355

早すぎてもサボんのーーーーーーーーーーっっv-275v-40
たまにチェックすっけどね(爆))
あ~マジ読み逃げごめんね~~~)))今度行くからv-218v-40←今行けと?(爆))
よい音しを~~~~~v-441
2008-12-17 水 01:39:08 | URL | ひめぷる [編集]
タイトルに「♪」付いてるとドキドキするじゃないのっ!(爆)
でもおきらくの宿題ではすでに合格もらったから、
今回は安心…?
もう年末の挨拶?
この次更新するときはぐりりん2歳4ヶ月、
リジェっち1歳11ヶ月のお祝いだね~♪
ところで、せっかくのドレスアップステージ
…あまり活用されてませんが?(笑)
ま、可愛い子にはそんなもの関係ないか。
で。ポピーってなんだー!?
年末の音楽番組はちゃんとチェックするようにっ。
カウントダウンももちろんジャニーズだよねっ?

以上。
このコメントのどこが禁止ワードに引っ掛かると???
2008-12-17 水 21:49:09 | URL | ろぼ吉 [編集]
◎ろぼ吉さん♪
ぎゃはっはっはっはっはv-40v-26大爆笑))))
お疲れお疲れv-218v-40何度もすまんねv-343
やっぱあれじゃねv-361
>せっかくのドレスアップステージ
…あまり活用されてませんが?(笑)
ここだろv-40v-219ひかっかったのはv-190なんちってーー(爆))
マジ設定ミス(自分許す爆))わははははははははv-40v-26

ぽぴーはね~これまたマニアックなアニメでさ~
Sacchanさんから貸してもらってハマったやつなんだけどおもろいぜ~v-441
ここだ→http://www.kids-station.com/minisite/popee/

そうよっv-91v-40e-266年末はジャニよねe-266
あまりにもカッコよかったらあけおめメールv-6ろぼ吉にしちゃうわよv-40v-343
2008-12-17 水 21:59:49 | URL | ひめぷる [編集]
え~?そんなんで引っ掛かるの~?(爆)
それはひめぷるコードに引っ掛かったってことかい?i-202
ポピーのサイト見たよー。
なんかキャラ設定の説明読んだだけで面白そうなんだけど。
Sacchanさん、なんでこんなの知ってんの?(笑)
年越し嵐、かっこいいのは当然でしょ?
だからあけおめメールも待ってるね~。
うち喪中だけど、んなこた関係ないわ。
2008-12-17 水 22:36:08 | URL | ろぼ吉 [編集]
昨日から何度も書き込もうとしているのに「禁止ワードが含まれています」で書き込めないの~
変なこと書いていないわよ~(>_<)
なんでなんで!?
2008-12-18 木 19:34:45 | URL | みの [編集]
◎ろぼ吉さん♪
ぎゃはははははダビンチコードみたいなv-352ひめぽコードv-91v-40v-352
あたしもマニアックだけどSacchanさんさんもマニアックでね~
結構変でおもろいの知ってんのよね~(爆))
v-363ろぼ吉んちも喪中だっけv-363
なんか喪中多くないv-361
ってかぁ~うちは『あけましておめでとう』なんて文字入れないから
思いっきし喪中でも送りつけるけどね(自爆x1100000))
っと↑なにげに喪中のKさんとSさんにもゆってみるv-40
2008-12-18 木 19:41:56 | URL | ひめぷる [編集]
◎みのさん♪
ぎゃははははははv-40v-219それはv-352ひめぷるコードv-352にひっかっかったのよ~v-352
冗談はさておきv-422v-40や~や~すまんすまん何度もありがとお疲れe-266

みのさんの嘆きコメントv-40v-219ほら今入ったじゃんe-266
だからまたきっと入るから~年末までにまた入れてe-266
v-352ひめぷるコードv-352にひっかっからないように入れてー(爆))
ってか~『e-420くぽちゃんは世界一美しいe-420』はひっかっかりませんv-91v-40
なんちってv-40v-26もう治ったと思うんだ~
まだダメかぁ~v-361
明日職場から試してみるよ(サボリ爆))
2008-12-18 木 19:48:24 | URL | ひめぷる [編集]
こんばんポピー♪
懐かしいなぁ、あれほんとハマるべv-40
子供アニメとは思えないシュールさv-26
ぐ~ちゃんも2歳3ヶ月とはうれしいねv-22
ひめぷるさんちはみ~んな長生きさんだね。
はいはい、もちろん、ひめぷる様のお世話の賜物ねv-40
練りピーも貢献している(爆)
リジェちゃんもふさふさになったねv-218
で、何?今年はこれで最後???
も~1回くらい更新しとけ~~~(爆)
2008-12-18 木 20:30:13 | URL | Sacchan [編集]
◎Sacchanさん♪
こんばんぽぴーかよっっv-422v-40爆))
いや~マジでポピーはSacchanさんに教えてもらわなかったら
知らなかったもんv-218v-40GOOD JOBe-266
v-361ジョブってこれでスペルあってるv-361v-361まぁいいとする(汗))
もっとv-40v-219『いやんe-266ぐ~ちゃん似てる~~』っとかお世辞でもコメントしなさいよぅv-26

v-352v-485さみしんぐモードでそれどころじゃねぇかv-40v-356
うんうんマジで練りピー貢献してるよ~v-424v-40e-266本当にありがとう感謝してるe-266
ニョロ2パスタも、ぐ~とリーの分は別ゆでしようと思ってとってあんだ~v-341
ぎゃっはっはっは今年はこれで終わりじゃv-218v-40
来年はMWっ子で横浜いくどーーーv-41
ちえぽこりんと予定あわせようぜ~v-91v-40
んでかおることカルメンに逢うe-266(←限定)
2008-12-19 金 01:31:39 | URL | ひめぷる [編集]
グリです♪
今日はいい天気です♪
ひめぽママは仕事中です♪
コメントの試し入れでした♪
2008-12-19 金 14:50:39 | URL | グリ [編集]
コメ入るようになったのね~
あれこれ書き直しても、ど~~~~~しても投稿できないから、もしかして「みの」が禁止ワードなのか!?と思って、名前欄に「うさハム飼い」って書いてみたけどだめだった(笑)

何書いたか忘れちゃったけど
ぐ~ちゃん、おめでと~♪ってことをメインに書いた気がする。
あと「良いお歳を」って書いた(←これがいけなかったのか!?)

まだ早いけど、来年もよろしくね~
2008-12-19 金 15:38:35 | URL | みの [編集]
◎グリ♪

んもぉ~ぐ~ちゃん完璧v-424v-40e-266
2008-12-19 金 21:45:01 | URL | ひめぷる [編集]
◎みのさん♪
にゃっはっはっはv-38v-40v-219v-38お疲れお疲れe-266

v-363だめじゃんv-40v-219よい音しをって書かなきゃ~
なんちってv-422v-40魔の時間帯があったのよ~
v-40v-26あたしの設定ミスで(地雷爆))
そこに上手い具合に入っちゃってたんだと思うマジごめんね~v-40v-356
『みの』が、v-352ひめぷるコードv-352にひっかっかるワケないじゃ~ん(爆))
v-352愛するみのママを禁止にしたら
あたしはどうやって生きてゆくのさv-352v-40v-352爆))

うんうんまた来年~v-422v-40
ってゆーか、サボリながらもくぽちゃんには愛にゆくからv-40e-266
2008-12-19 金 21:54:24 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

