■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
対ジャイ子戦
うちもアヒルの人形みたいのないかなぁ~♪なんて思ってたら

ありました(^0^)

ジャイ子!!

なぜこんなのが??


★くららさんの所のぐれアヒルの人形には負けるが
ジャイ子もきっといい味出して仲良くしてくれるだろう!!


って思ってたのに。


ちなみに屋根の上には
昔、お祭りでとったガラスのマッコロ!!
いやいやガラスのロップイヤー


PUSHちん!興味なし!!

きゃ~きゃ~なんで!
ぶちゃだからかしら!!


作家先生~よろしく~(^0^)/


PUSH(ジャンハム日記分) | 18:36:36

FC2Ad

