■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ホワイト☆ローズ
20060306.jpg

まず。豪邸4部屋に寝室があり

そこには一応ルル1号室ティッシュ
ぷる様1号室ワタ。などと分けてある。
その4部屋分のティッシュやワタを泡風呂までクシュクシュせず
(裂いたままの状態を)2階に運び
もふもふしたままで重ね(泣)ぷる様2階の寝室へ全部集合させて

(T△T)たのしい~~かい??ルーちゃん(泣)

2階は寒かろう!!だからって全部運ばないで1階でいいんじゃないのぉ~??
クシュクシュしないから、わさわさ重なってるだけ(TvT))
う~~~んお嬢様の気まぐれは続く・・・・・・

※管理人おきらく日記<ムービー> にそんなルルをUP。良かったら見てちょ♪


ルル(ジャンハム日記分) | 18:24:54

FC2Ad

