■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
祝☆PUSH1歳♪
20060301.jpg
今日はPUSHちん1歳になりましたぁ~♪

めでた~~~~~い♪

男の子としてうちに来て早1年。
女の子だったし、ぶちゃだし
ペレット大好きだし。

たまぁ~~にカボ種を貰うが
後はペレットと野菜のみでなんと

体重59g。。。。

ん~~~~~~~~~回し車も人一倍やってるのでまぁ様子見♪

65g入ったら考えよう♪ お誕生日だけど今日は、ひげ生えてるし(*^▽^*)

PUSHには冷たい?♪とんとんとんとん ひげじいさん♪(←いじめてないも~~ん!)

なんて話をごまかしながら、お家の変化に気づいたでしょうか?
怖い事に、あっとゆ~~まに毎日齧り進むので2本撤収です(^^:))
さてと♪とりあえず、くらら先生の小説前半終わりか?(^▽^)♪



PUSH(ジャンハム日記分) | 17:12:50

FC2Ad

