■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エンジェルズ♪


ぐうちゃん寝顔は笑ってたね
らぶり~ぐうちゃん


☆・・・☆・・・・☆・・・・☆

ちなみにルルとPUSHは元気です♪(^-^)

ちえさんちの オオタン と ぷる様 が天国で仲良くお誕生日♪

『あらあら。ちえしゃん。またポッポちゃんに遊ばれてまちゅねぇ~
よふかししてるしぃ~』


『どもっ!!ぼくの家は、ルルちゃんが寝てます(笑)』


2月28日はぷる様のお誕生日です。27日はオオタンの月誕生日。1日違いでおそろい♪
1月14日に天国へ行ってから最後の(?)お誕生日だけお祝いはしてあげたくて。

オオタンにも登場してもらいました♪

写真を見ながらコメントは書けないので、似てないけどお絵かきで(^^:))
私は無宗教で、天国や神様なんて信じてないですが。
ハムの守り神と天国はあると思ってます(^▽^:))ある意味ハム宗教(爆)
あいらびゅ~あいらびゅ~あいらびゅ~あいらびゅ~(/T▽T)/だぁぁぁ


ハムずたち | 09:38:31

FC2Ad

