■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
馬じゃないんだぁぁ

ムービーはやっぱり 管理人おきらく日記。 の方に入れる事にしました。
なかなか、あっちに飛んでめんどうくさいけどぉ~。


ジオにはカテゴリ分けが無いあっちのが分けれるし♪

画面が飛ばなきゃ出ないつ~のは
なんでしょね。ジオログって(TvT)

・・・・・・・・・・。

画像処理は好きなんだけど
かなりの不便さはある(泣)


※今日ムービーはPUSHちんでセクハラしてみた(^^:)) 管理人おきらく日記。 で♪
では今日は最後にピノ君に歌ってもらいましょう♪(^▽^)/ ””””


ぷる(ジャンハム日記分) | 16:31:51

FC2Ad

