■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
らぶり~♪
20060221.jpg
今日は、また寒いせいか
なかなかお家でこもってる

PUSHちんですが ポコちゃんに
指導を受けた事を思い出しながら
寝てまふ~~~~~♪


ルルとは同じ部屋に住みながら
絶対に逢わないようにされてるので
今回はポコちゃん指導という訳♪

うん!PUSH!似てる似てる♪(^0^)/

いまだかつて、女の子だけになったことの無いひめぷる家。


PUSHが来た初めの頃のような
ストレスがルルにはもうないけど

PUSHはいっつも2番目(^^:))

たまには1番目に
お散歩してあげようかな

なんちゃってウッソ~ん♪

PUSHは2番目で我慢してくれ~がっはっは!(*^▽^*))
※おきらく日記にペロペロ講座の賞状もらいました♪


PUSH(ジャンハム日記分) | 17:08:53

FC2Ad

