■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぶちゃっっっ
聞いてる曲の影響が出やすいひめぷるですが
最近はホルモンを聞いておりまして(笑))

ってかんなことゆってたら!!!!!!!!!!!!!
ぐーちゃんが!!!

ぶちゃ生き返すに!!!!!


horumonn1s.jpg
いや~~ん))))))ぐーちゃんは本当は絶世の美女なのにぃ~~~)))
こんな寝方してぇ~~~~~~~~~~)))))))
まさに ぶっ生き返す~~~~~~~!!!!!!!!!

光の加減で鼻んとこハゲてるのか?と思うけどちょい違う♪
これは透明扉の傷がなんとなく反射してるんだ♪
horumonn2s.jpg
さらに、ぶちゃお得意の 『突っ込み寝』までしてる~~~~~))))


横から見ると、見事なヘドバンをしているぐーちゃん
ご飯選んでんじゃないの。本当は寝てて今目が半目開いてきちゃったのよね(笑泣))
horumonn3s.jpg

久々に、マニアックな記事を書いてしまった(自爆))
きっと皆はしらんだろぉ~なぁ~ぶははははははははははは
ぐーちゃんも、ぶちゃだし)))
この記事はあえてスルーしてくれ(`▽´)/ぶっ

2008/01/29

グリ | 18:07:29 | コメント(10)
コメント
こんばんぶっはっはっv-411
いやまぢで、記事を読まずに、まず1枚目の画像だけ見たのよ!
すっかり私は、ぶちゃ子だと思ってたv-411
サイトのトップにも、ぶちゃ画像がふたつ~♪るんるる~ん♪
な~んて思ってたら・・・・・
違うの?ぶちゃ子じゃないの?v-405
ホントに、これは、ぐりりんなのか~い?(笑)
突っ込み寝もしてるし、ぶっしっしっv-391こりゃ、ぶちゃ子の跡を継ぐ気じゃなv-391
いいぞ~ぐりり~ん♪その調子で世界一、いや、宇宙一
ぶちゃになれ~~~~~v-16ぶっひ~んe-282
ん?ぐりりんも目開いたまま寝てるのかと思った(爆)
ポコポコの最近の得意技は、目開き寝e-317i-196
ほんで?ホルモンって?食うモンじゃなかったのぉ?
2008-01-29 火 19:11:50 | URL | ちえ [編集]
だははは(爆)
ちえさんと同じく、表紙にpushちゃん2枚~♪と思っていたわん^^
これはもう、あれよ
pushちゃんの再来!
うちに嫁においで~♪
ぽるまつは歯抜けじいさんになっちゃったから(原因不明、生える気配もなし^^;でも他は問題なくすこぶる元気!)、ぽれのもとにおいで♪ なぬ?いやだって?
かわりにくぽをめぽさんの嫁に差し出すからさ~
トレードトレード♪

ホルモン~?
何?ホルモン不足か?と思って調べたよ
マキシマムザホルモンってやつ?
思わずyoutubeで見ちゃった(爆)!
最初日本語だってわかんなかったよ(爆)!



2008-01-29 火 20:34:04 | URL | みの [編集]
◎ちえさんへ♪
ぎゃーーーーぎゃーーーーーーー!!!v-40v-41
なにぶぁくぁなことゆっちゃってんのよーーーーv-359
絶世の美女v-352ぐーちゃんはぶちゃ道なんか
行かないッつーーーのぉぉぉおおおおおおおおv-359v-40v-41v-41v-41
ぶちゃぶひはv-16ゴルハムで十分v-40v-41v-41v-41(爆))
あったりまえじゃーーーん!!表紙は1人1人よぉぉおおおおおv-19
って、まぎらわしいぶちゃになっちゃったぐーを載せたあたしがヤバイv-40v-26
逝っとけあたしv-40v-26(自爆))
あたしさ~~~目開いたまま寝るってのさ~っよくわからんのよぉ
うさぎとかは聞いたことあるけど、ハムもそうなの~????
うちの子はみんな目とじとじで寝てるんだよぉ。ポコポコったら(爆))
やっぱヤンキーは寝るときも気~ぬけねぇ~~~みたいな??(ヤンキ爆))
ホルモン焼きよぉ~ホルモンよぉ~最高よぉ~v-40e-266
ちえぽこりんちってMD聞けるんだっけ????ぶっ壊れてんだっけ??
v-40v-26明日送ってやるからついてこい(爆)))
2008-01-30 水 00:16:19 | URL | ひめぷる [編集]
◎みのさんへ♪
おぃーーーーーーーーv-359v-40v-41v-41v-41
みのさんまでがぁーーーーーー表紙はぐーちゃんだい!!
えーえーえーえーぶちゃいくでしたともっっっv-40v-26ぐーちゃんごめんv-40v-356
って待ったぁーーーーv-363あたしはすでにくぽちゃんのムコのはずだーーーv-359
いつ離婚されたんだーーーーーーv-361v-361v-361v-361
やだやだやだやだやだやだ別れるなんてゆってないもぉ~んv-40v-356
ヤなとこあったら直すからぁ~v-356くぽちゃん捨てないでぇ~v-40v-356
っと泣きじゃくりのひめぽに、くぽちゃんの
『はっ。しょおがないわねぇ。まだ捨てないであげるからクッキー持ってきな』
って声が聞こえました!!v-40e-266復縁e-266
マジぽるまっちゃんたらちょっと心配ね。ルルみたいな感じ???
んじゃミラクルルパワーーーーv-352v-352v-352おすそわけv-352
ぽれっちの嫁~~~~~~~いや~んまじ~~~~~e-266
ってかロペロポとも迷うわ~~~~~(自爆)))
そ~なのホルモンちゃんはすごいんだよ!!
みのさんちにもMD送るねv-40e-266行き帰りに車で聞いてe-266あ・歌詞ないとわからんな(地雷爆))
2008-01-30 水 00:30:03 | URL | ひめぷる [編集]
こんにちひめぽ♪
目開いたまま寝てるんだよ~。起きてるんじゃないんだよ!
その違いは、今度、うちに来た時、見れると良いねぇv-290
んだからぁ、MDはさ~前にv-341うぃあ~ふぇどぅどぅ~なんちゃらv-341
ポコボクサー送ってもらった時に壊れてる事が発覚したぢゃんv-356
でも車でなら聴けるぅ~~~
2008-01-30 水 10:37:08 | URL | ちえ [編集]
◎ちえさん♪
こんばんちえぽこ♪(`▽´)>がって~~~~~ん!!!
見るわよ見るわよ~~~~~e-266ポコポコむちゅむちゅe-266
もっちとしたあのポコポコにまたムニムニしちゃるんだ~いe-266
でもってポッポちゃんに足ダンv-41してもらうんだ~いe-266v-40e-266
足ダンv-41萌え連合v-40e-266e-266e-266
ぶっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!そだそだ!!
ってかe-291うぃ~あ~へでぃほとぅもぉろっあ~うぃ~へどべちゅなe-291
英語は正しく発音せな!!v-91v-40(自爆))
んじゃけ~あたしのCD送るけ~ってちょい明日からまた仕事じゃけ~
ゆっくりんこ待ってろv-218v-40
2008-01-30 水 23:53:11 | URL | ひめぷる [編集]
きゃぁ~ぶちゃ~!!!(#^.^#) 誰がスルーなどするものですか!
本物のぶちゃ子も、覗きに来てるしぃ~
つうか、ぶちゃ指導に来たのか!?(笑)
いいよ、いいよ。グーちゃん、このキャラでいいよぉ~(爆)

トップが変ったのね~ちと寂しい気もするが、まぁ仕方ないか。(笑)
目指せ!トップページ奪還!byジジ
2008-01-31 木 01:41:01 | URL | くらら [編集]
ちょっとちょっと~~~v-412
復活したなら教えなさ~~~い←強気の命令系v-359
昨日ちえさんから聞いて初めてわかった私(爆)
FC2にしたんだね、絵文字使いまくりぢゃんv-391
ぽみおがさ~~~v-406
暇な時、見にきて~~~~v-409
2008-01-31 木 09:26:07 | URL | Sacchan [編集]
◎くららさんへ♪
ぶは)))ぶちパワーだなおいv-40v-26
んもぉ~~~~v-359なにぶぁくぁな事ゆっちゃってんのよv-359v-359v-359
だからぁ~たまたま載せたあたしが一番悪いけどさーv-359
ぐーちゃんはぶちゃキャラなんかで行きませんv-363v-363v-363
ってか!ぐーちゃんはv-352どうみたってv-352美人v-352v-352v-352

あっはっはっはっはっはっははっはv-40v-82ジジ君ね!
そーそー止まってるv-106ほふく隊v-106
そろそろ復活させてやんなきゃね(爆))v-106v-106v-106v-106v-106v-106
2008-02-02 土 18:30:29 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchanさん♪
ん?表紙から来てくれた人にゃ~分かるやんけv-221v-40
Sacchanさんも仕事始めでいろいろ忙しかったっしょ(爆))
なんか背景とかぜ~~~~~~~~~~~んぶ
自分で作ったのにしたいのはHP造りの時から思ってた事で
ジオ●グだけだったんだよね~変えれなかったトコ。
まぁでもジオにはジオのイイトコあってさ、良かったんだけど
まぁあれはPUSHで終わりっつー気はまんまんだったからね。
こっちでNEWだv-91v-40
う~むだなv-40ぽみ~。ちょっと経過みないとだね。
う~~~む。
2008-02-02 土 18:35:46 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

