■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
もちろん!
最近陽が伸びたよね~
そして相変わらず、寝てる事が多い2歳4ヶ月ぐ~ちゃんですが
また月誕生日にUPできなかったよ~ごめんねぐ~ちゃん
gu-2sai4kegetu1s.jpg







ぐ~ちゃんはのんびりゆったり心のひろ~~~~い
優しく美しく賢くさらにさらに美しい子なので~
もうのんびり出てくるのを見とれたり

2sai4kegetu2s.jpg
はぁ美しい








でも、のんび~~~りぐ~ちゃんの出るのを見ていたら
こんな古い歌を口ずさんでしまったり(自爆))

2sai4kegetu3s.jpg
記憶のどっから出てきたのやら
ファンでもなかったのになぁ。まぁ有名だったからな。
なんか無意味に聞きたくなった。レンタルで借りてこようかな。
でもすぐ飽きそうだ())






っとか思ってるうちに

2sai4kegetu4s.jpg
いいのよ~~~いいのよ~~~~さ~~~出て出て~~
ぐ~ちゃんはとてもいい子なので出待ちをしてくれる
ど~~ぞど~~ぞと手を置かないと出なかったりする子だ。
開けた瞬間ダッシュのリジェとは正反対である(爆))


グリ | 19:10:11 | コメント(9)
コメント
ヘンな事、書いてねーのにぃ、ハジかれたっv-406
2009-01-13 火 23:24:26 | URL | ちえ [編集]
ぐりり~んv-3522歳4ヶ月おめでとうv-314
寝る子は育つって事で、いいぢゃ~ない?
でも、あまり寝てられると心配になっちゃったりする私。
今日の薔薇の色は、上品な色だわぁv-352
しかも、ルルちゃんの時もあったよねv-290
お目覚めと同時に薔薇が開花するの。
んもぉ~、ひめぽステキっっv-398←さぶっv-356
この歌、オフコースだったっけね?
私もファンでは無いけど、たま~に聞くと良いんだよv-341
自分の世界にどっぷりんこ入りこんで酔いしれ青春時代を思い出す(爆)
ぐりりんは誰に似たのか本当に優しい子なのねv-410
品があるんだよなぁ~。
って、薔薇のお陰でそう見えるのかっ?v-16ぶぶっ。
とにかくこれからも、ひめぽのそばを離れるでねーどv-219
2009-01-13 火 23:25:27 | URL | ちえ [編集]
◎ちえさん♪
ふっふっふっふv-40e-266本当はへんなコト書いたんでしょぉ~e-266
あんなことや~~こんなことや~~~~
いや~~~んe-266そんなことまでv-424v-40
やっぱりなにぃ~v-361ちえぽこりんもv-91うずめたい系v-361
やだ~~~ん一緒じゃな~~~~い(自爆)))
でしょでしょやっぱもっさりでしょ~~~んv-40e-266

v-361んなこと書いてないってv-361
まぁまぁテレなくていいのよv-40e-266
ぎゃひひひひ))なんかうちハジク設定厳しいよね(自爆))
懲りずにトライしてね愛してるわv-40e-266

そ~そ~ぐ~ちゃん本当は毎日が心配でね~~~))
い・・生きてる・・・って確認しての毎日よ~)))
最近寒いからよけいに心配でさ~カーペットはちゃんと入れてるし
温度湿度もチェックしてから仕事行くんだけどね~)))
そそv-40v-219よくおぼえてたねルルもやったよv-254
バラのおかげじゃなくて、素がもぉ~v-352美しいのv-363v-91v-40e-266
何千回ゆったらわかるのよーもぉーもっさり写メくらわすわよっっ))

もちろんv-218v-40おふこーーすv-363v-363
小田さんのv-352透き通る声はええなぁ~v-343歳とられた今でも素敵だと思う
小田さんとえ~ちゃんは歳とっても素敵だなv-352
なんてゆったら、りょ~たりょうしゃんに違うわいと怒られるかしらんv-355
でもしょ~くんのヘボらっぷもええで~~~v-218v-40e-266(爆))
2009-01-14 水 00:13:03 | URL | ひめぷる [編集]
ぐりりん、2歳4ヶ月~~~偉いっ!しかも、美すぃい~~~っ!i-189i-189
ふわっと真っ白なきれいなお布団だねぇ~。
しゃも児のは食べカスやらウンピやら白いの(爆)やらいっぱい付いててきれいじゃない i-229
出てきた後のおふとんもすっぽりまるっとぐりりん型が残ってて(笑)
あーなんかこの型に石膏流したらぐりりん人形作れそうだよね。
作れないか。さすがにそれはi-201
バラも…相変わらず、このバラ1本1本にひめぷるさんの愛が込められてるね~。
この曲、オフコースだったのか。
なーんか聴いたことあると思ったんだけど、わかんなかった i-239
2009-01-14 水 21:34:24 | URL | ろぼ吉 [編集]
はじかれた~
2009-01-14 水 22:13:19 | URL | みの [編集]
◎ろぼ吉 さん♪
だから今日の件名は『もちろん』だろ~~v-218v-40
もちろん=オフコース(v-161英訳あってるよなv-361
なによろぼ吉v-363若さアピールねv-217v-40v-18
いい歌は昭和まで戻っても聞けーーーーーーっv-41v-41v-41

ってかぁ~そうなのぉ~~v-352ぐ~~ちゃんてば
ウンピは綿の外にまとめて出すの~~~~偉いv-352
リジェなんかは綿ともすもすになってカエルの卵みたいになってっけどねv-40
ちゃ~~~~~~んとキレイにお家使うから掃除ラクでね~偉いv-352
リジェなんかはビリバリガリガリほりほりですんごいけどねv-40
型採りしてv-352ぐ~ちゃん型作れたらいいのにね~~いや~~ん
想像しただけで美しい~~~~~~~~v-352v-40v-352
2009-01-14 水 22:26:33 | URL | ひめぷる [編集]
◎みのさん♪
んもぉ~~~~~だから~~~みのさんまで
あんなことや~~こんなことや~~~~
いや~~~んv-422v-40そんなことまで書いたんでしょ~~(爆))
もう何~~~本当はそんな事が好きだったの~v-361いや~んこのド変態e-266

まったく~~~っワンコロの動画はもういいからv-422v-40

くぽちゃんの第2弾動画をあたしに送りなさいv-217v-40e-266v-161命令形)
2009-01-14 水 22:30:31 | URL | ひめぷる [編集]
ぐりりん、2歳4ヶ月過ぎたけどおめでとう~v-315
ぐりりんが出た後のまるっと開いた穴、いいよねぇ~
えっ?穴よりぐりりん誉めろってか?(爆)
ぐりりんがいい子で可愛いのは、うんざりするほど
わかってるからさ。
それよりちょっと何よぉ~v-403リジェちゃんが何か?
開けた瞬間ダッシュでも、うんぴがカエルの卵みたいでも、
おうちがビリバリガリガリほりほりでも、それがリーちゃんの
よいところ~v-238
そうやって、ぐりりんに花を持たせてやってる心の広~い仔なのよ。v-391
2009-01-15 木 00:01:57 | URL | くらら [編集]
◎くららさん♪
遅くなりまして~~~v-356大変申し訳ございませんv-40v-356
もうマジ15日から何日遅れてるんじゃいv-359みたいなぁ~i-184v-40(爆))

りーね、良くなったと思ったら、またなんか良くないみたいな
まぁほれ繰り返しの好きな子だからね~v-40v-219
月曜日、薬変えてもらおうと思うんだv-40v-219
そしたらすぐUPすっからさ~v-356ごめーーんさぼらせて~~~v-421v-40v-356

ってゆーかマジv-29v-18ダッシュな子で写真撮りにくいったらv-40v-26(爆))
2009-01-17 土 22:31:29 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

