■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
Sacchanさん作
20060208.jpg
天才★Sacchanさんがぷっちゃんのお家を作る時に、
な!なんと!!!!
PUSHのお家も作ってくれました!

すごい!!
さすが!!安定してる!

立派すぎるのか駆け回り


屋根に登って、ちっこしやがった。

(--:)))

まだ慣れないせいか
入り口のエサ入れがジャマなのか
入って寝てはくれませんが
ありがたく使うのじゃ!!

ワガママは許さん!! 本当にありがとね~♪ (^0^)/

※なかなか時間がなくてコメント頂いた方へ遊びに行けなくてスイマセン))
明日ゆっくり行かせて頂きます!


PUSH(ジャンハム日記分) | 20:17:49

FC2Ad

