■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
君のパンツ♪
20060201.jpg
かわいい~♪
PUSHのお目目~♪
目が開いてるとかわいいってよぉ~?


あ・なんかたくらんでる

たくらんでるでしょ!!→



ぶふっ♪ふ~~~ん


(本人色気たっぷり^^:)


今日はこれまでって帰るんかい(^^:))


かわいい~♪ 君のパンツ~♪
その命いとおしい
激しくせつなく愛してみたい
激しく激しく愛して
冷たく優しく愛してほしい
冷たく冷たく愛して
たとえば命短し。くちびるで愛を伝えよう。炎が消えるそれまで。あなたのために

も・や・し・て♪(^▽^)♪

※先月分はバックナンバーで行ってくださいね♪


PUSH(ジャンハム日記分) | 17:56:11

FC2Ad

