■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
なみだ☆
昨日はなんかうまく言葉出てこなくてごめんね(苦笑))くららママ。
マーガレットのような清くて可愛らしいぴぃちゃん
本当によく頑張って偉かったね
ブルサファが欲しかったけど、やっぱノーマルが一番好きだから
くららさんちに行った時、あ~やっぱノーマルの子カワイイなぁ~
って思ったの覚えてるよ。
またね。ありがとう。

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

そして。ジジパパ&リリママの姉妹の中で
一番カワイかったのは
やっぱこのリジェ


お~~~っほっほっほっほ最強ギャルよ~~~~



ってこの写真かぃっっって1人突っ込みをした後
報告がてらにガテマラ

お~~~よくなったじゃ~~~~~んっと思うと
また涙っぽくなってって開かなかったり
本当にリジェはたぶんあたしと一緒で免疫とか弱い子なんだと思う(自爆))
そこがリジェのいいとこでもある(自分的ツボ爆))
19(月)に病院へ連れて行き、今までの経過を話した。

まぁ歴代今までの子は1週間。遅くても2週間で目に関しては薬が効いてた。
んがリジェはこれまたどーしたことか
先生に見てもらっても、やはり目に傷・炎症・
その他の体の外傷・腫瘍などのほかの要素は
ま~~~~~~~~~~~~~ったく見当たらないのに
なぜ目が開かないのだろうと。
目薬を差しているうちに気になった耳も見てもらうが
奥をスコープみたいので見てもまぁ今のところ問題ない。

炎症ないのに炎症剤入り目薬をあまり使いたくない私。
『内服は逆に免疫を下げてしまうからもう飲ませなくていいです』と言われる
(もうとっくに飲ませてないよ~だ
そしてやはり点眼は続けたほうが、直だしやっぱいいと同意
しかし炎症ないのに炎症剤入りはしたくないとゆーと
『人間用のコンタクトの目薬でもかまいません。クールのかで無いもの』と。
へぇ~~~そうなんだぁ~~~ひとつお勉強になりました。
防腐剤無しの。なんかあったな。
あたしはコンタクトしてないから良くわかんけど
なにがいいのかなぁ
明日、リジェの為に薬屋さんでコンタクト用の目薬見てこよう

まぁでも、明日までは炎症剤入り目薬をしようとおもう。

んで、目薬プロになったひめぽテク

これは4日前の写真です。まぶたの上の毛の色が変わってて
 痒そうに見えますが、目薬指して濡れちゃった後なので問題ナッシングです。

まずこ~やって左手で がっぷり 持ち。

rijye1sai11kagetu2s.jpg
じっとしてるいい子リジェ



右手に目薬スタンバイで、左手親指と一指し指で上まぶたと下まぶたオープン。

rijye1sai11kagetu3s.jpg

目薬を押して0.01mmくらい出す。

てれんてれん

じわ~~~~~~~~ん・・・・・・・・30秒くらい待つ。

ティッシュでササっと目から出た液を拭いて
おまけにリジェが『やいやいやい』ってやる前に
ティッシュで、もさもさもさーって
は~~~い偉い子~』ってゆいながら。
顔&体全体を、もさもさしてやるとリジェの手が目にいかない


おしまい。


んで目薬した後は、ひめぽの股の下でくつろぎタイムが定番なんだが

こんな感じ(さかさ撮り

nndenndes.jpg

今日のリジェっちは(さかさ撮り

rijye1sai11kagetu4s.jpg


止まってやがる・・・・嫌な予感・・・・・・




rijye1sai11kagetu5s.jpg

ぎゃ~~~~~~~~おバカーーーーーーーっっ


まったくもうなのでしたっ

リジェの暗くて観えねぇよっムービーはこちら
今回は暗くて見えないので(自分的ツボ爆))
※毎度音声の出せる方はひめぽあほボイスと一緒にお楽しみください。




リジェ | 18:26:38 | コメント(2)
コメント
おこんばんは♪
ひゃーはっはっはっv-411ちっこ垂れ、ちっこ垂れ、わ~い、わ~いv-437
よくぞ、ヤッタv-218リジェちん♪
ひめぽママのジーパンにちっこするとりゃ~いい根性だv-391
おバカおバカ言うてるけど、最後に足つってるママの方が、おバカちゃんv-411
だけど、私もよくつる(爆)痛てぇーんだよなv-356
しかし、リジェちゃんは、お股好きなのねv-391
でもって、目薬さす時のがっぷり持ちの固定で
カブりついて来ないなんて良い子ちゃんじゃないのぉv-398
これ、ポコポコだったら思いっきし、ガブッv-359だよv-393
がっぷり持ちで、ちゃっちゃっと点さないと私の手には穴開くわ、きっとv-399
結局はさ、ひめぽとリジェちゃんの信頼関係ばっちりv-218って事なのねv-290
私、コンタクトしてるけど、どの目薬が良いのかイマイチわからんのだよv-356
リジェちゃんにぴったりんこの目薬、見つかると良いね♪
あっ、さかさ撮り・・・・・ひめぽ、ポッポちゃんの事も撮ってたねv-410
2009-01-20 火 21:47:54 | URL | ちえ [編集]
◎ちえさん♪
んもぉ~~~v-40v-26そうなのよぉ~~~v-359
いい根性でしょ~もぉーっっv-363リジェーーーーっっv-363
ってゆーか、止まった瞬間、あ・ヤバイ・・・とは思ったんだけどさ~v-359
まったくぅーっっv-40v-26
ってかv-40v-219つるつるつるよね(爆))
なんでだろ~v-361やっぱ運動不足v-361冷え性だからv-361
ももとか、ふくらはぎならまだいいんだけど
足の指がさv-441こ~v-4412-3-に別れた日にゃ
v-41うぉっすーーーーーーっっっv-41だよね~~~v-40v-356

そうそう今日コンタクト目薬売り場でアイリスの防腐剤なしのめっけたv-221v-40
ってかv-363ちえぽこりんコンタクトだったのーーーーーっv-363
裸眼だよ思ってたよ~びっくりだ~~~~e-509e-509

もうすぐ春だね~タンポポッポちゃんの季節だわ~e-420
今でも思いだせるよ~あのたまらない足ダンe-266お耳ピコーンe-266もちもちe-266
やっぱちえぽこりんはv-530うさ飼うべきだよv-218v-40v-352
2009-01-21 水 22:22:39 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

