■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
さらばアリエル
20060126.jpg

PUSHちんのお家なぜ変えたんだぁ!と
いうご意見が思っていたよりあり

なんで変えたってぇ~ほらほら

仲がわるいじゃん

アリエルとPUSHって♪


毎日毎日酷い時には付けた10秒後とかに抜きやがって(--#)
あたしの負けじゃないわ!ぷんすか!ぷんすか!!←(-m-)



実はこの上の入り口のまわりを
カジカジし始めている事に
きずく~~(#`△´)/

PUSHちんは齧り木を齧る
人はぜった~~~い噛まない
いいこ~~~~♪


ま~2階の筒の上も齧ってそこは
チップスターで止めたが
チップスター

人間以外の物は、結構齧る。でもアリエルは齧らなかったなぁ。人魚だから?



裏だとこんな感じ~→


わかるかなぁ~(^^:)) なので、
これからは 愛情ずれる木のおうち♪
をヨロシクおねがいしまぁ~す♪


PUSH(ジャンハム日記分) | 17:13:22

FC2Ad

