■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
設計ミス
20060124.jpg
ずっと前から気になっていた
あの家を!


キャップ戦争に
っ終止符を!!


戦争1 戦争2 戦争3 ←クリック♪

新しいお家を作ることにした!
木でトンカチトンカチ☆

ボンド使わず釘のみで。愛情木のお家完成~♪

ぶぶ・・・ぶ?(^^:))何か文句でも?



すんほうあってねぇよ!


って、ちゃんとした日本語しゃべったと思ったら
ケンカ売ってんかでめこらぁ!(#`△´)/いいから使え!!

ま~ステキな木のお家♪♪♪ (=v=)細かいトコは見ないで)ちゃんと使ってねぇ~♪
※おきらく日記にあひるも登場♪





PUSH(ジャンハム日記分) | 19:53:05

FC2Ad

