■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ふっくぁ~つ☆


♪ぐでんぐでんにぃ~~

だらけてみたりして~♪

ってのは冗談だけどルルもちょっと
元気なくてぷる様の匂い嗅いだら
元気になってくれるかなぁ~と思って
窓取り、家をつなげてルルんちから
ぷる様んちへ内側から行けるようにした♪

もしかしたら嫌がるかな~なんて

心配もしたんだけど(^^:))
まったくOK★のっとりよ!!って感じで

ぷる様のお家をくんかくんかくんかくんかくんか・・・

ほ~り!ほ~り!ほ~り!ほ~り!

こっころ~こっころ~匂いつけ~~~~~

翌日ぷる様んちの綿のトコで腹出して寝てたし(爆)今ではぷる様の家で寝ている。
ルーちゃんちカラなんだけどxxx お砂ころがりやる時だけは、ルルんちに戻る。


ルル(ジャンハム日記分) | 17:18:26

FC2Ad

