■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぷる天使☆
20060114.jpg

昨日の夜ちょっと
おかしいかな?と思った。

いつもどうりのお散歩も
トテトテだったけど
帰ってきてから寝なかった。

目をずっと開いてて。
たまに『ぶぶっ』とする。

皆、綿にくるまってるのに
ぷる様は陶器のエサ皿で
寝る。
体が変だったんだろうね。
特に痛そうでも苦しそうでも
なかったけど、
なんとなく不安だった。
おもらししないぷる様が
おもらししてたし。


横について撫でてた時、
私の小指にアゴを乗せてくれた。

少し落ち着いたのでお家に返し
撫でたら起きて、
キャベツを食べたのを観たのが
最後です。深夜1時頃。

朝休みなので9時半頃起きて
覗くと、2階へ登るチューブの
途中で止まって天使になってました。

上へ行く途中の格好で
本当に
このまま天国に歩いていったような。
目も開いていました。



看取ってあげれなかった事。
本当に約束してくれなかったねxxx

私が発見した時にはすでに冷たくなっていて。
ずっとずっと撫でて暖めたら生き返るような気までして。

目を閉じさせて、ちゅーを何回もして今眠っています。

ちえさん願掛け禁煙もういいよ~吸っちゃってね。
つきあってくれてありがとう(^^)短かったな(笑)

とにかく最後の最後の日まで元気でいつもと変わらなく
ステキなぷる様で居てくれた事。
たくさん幸せ貰った事。

もっと居たかったけど天国からお呼びがかかったんだね。
私もつれてってくれよ。


※冥福やお悔やみコメントはいりません♪

入れてくれるなら『ぷる様かっこいーー!!』と一言
(^^)

写真は全て天使になる数時間前のぷる様です。
かっこいいでしょぅ。

ぷる(ジャンハム日記分) | 13:01:11

FC2Ad

