■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
トロすぎる!!

タバコ吸ってないのにノドが痛い!
吸ってないから風邪引いたんだぁ!


なんて思ったりしてみる。継続中(--#))


PUSHに初くりで遊んでみよう♪


ぶぶぅ~~~??


いや~本当にトロイなぁPUSHはxxx
ここに降りるまでに15分は、かかってるよxxx


トロい!トロすぎる!!


菱沼君並みだ!!
(↑動物のお医者さん参照^^:)
のってみる・・・・・・・・。


な・・なにか・・・・?


違う食うんだよ!!


じれったい!!!ママが剥いてあげるから!!ほれ!!


なんかこんな感じの昔キャラいたよね♪


? なんてゆ~んだっけ??


殻を乗せても動じない(爆)


ちなみにこのくり、食いませんでした!




PUSH(ジャンハム日記分) | 17:25:27

FC2Ad

