■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぶち・・ぶち
20060111.jpg
隠れて吸ってるのを発見された図。

1人爆(-v-:))))
まだ、すってまちぇん)))


手に持ってるのは何かね!!
百円ライターとタバコじゃないか!


ちがいまち#戻そうとしただけでち#
ぷんすかぷんすか
(↑ちえさん語録その2)

『ひどい!!ハムにタバコ持たせてる!』って人いるかな
はいはい))すませんね)))(-v-)

気がまぎれるんじゃ~ほっといてくれ!!さてさて、冗談はさておき

PUSHちんの背中の模様が変化してきましたので、おきらく日記に載せときます♪
いつになったら、おむつ取れるのかな~(TvT)))


PUSH(ジャンハム日記分) | 18:35:24

FC2Ad

