■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
リジェの。
下の記事に目薬のコト書いたけど
これにした

sitamamatennga-n1s.jpg



使いやすいし量(まぁややハムには多いけど)防腐剤フリーだし
使いきりだし1個1個別れててナイス

sitamamatennga-n2s.jpg
動物病院の先生には成分がxxxxxxとxxxxxxxxで
コンタクト用ならOKっといわれていたのでマ●ティアとか、でもいいですよ
なんてゆってたんだけど
あたしはこれにした

昨日から使って、りーはいい方向に向ってる
今日はおめめぱっちんこだった
次回は写真載せます~~くららママごめんね~
だってリジェったらじっとしてないのよーボケボケ

炎症があった当初はやはり炎症剤入りでないとダメだったと思う。
これを使うのは動物病院で先生の診断を受けての上での事で、
皆様、素人判断で使われませんように。



リジェ | 00:03:16 | コメント(8)
コメント
前記事読んで早くコメしなきゃと思ってたのに
こんなときに限ってもう次が更新されてる~~~~i-201
人間用の目薬かぁ~リジェっち押さえ込んでる左手が
慣れてるねっ!さすがだねっ!完璧だねっ!
でもやっぱ難しそうだ。
爪切るのだって大変なのにi-202
でも目薬ってコレ使いきりタイプだよね?
私は自分自身もあんまり目薬点さないからよくわかんないけど
リジェっちのはどうすんの?

でさ~大量の保冷剤!(爆)
うちにもいっぱいあって、全部冷凍しとくと邪魔だから
溶かして他の場所に置いといたらさ~
・・・カビ生えちゃってe-277e-268
そっか~消臭剤にリサイクルできるなんて知らなかった!e-77
私も作ろう~っと。
って、もしかしてうちにも届いたりするのか?(笑)
なーんて言って届かなかったりしたらちょっと寂しいi-202
2009-01-23 金 03:14:43 | URL | ろぼ吉 [編集]
おつひめv-222
おぅ、これにしたんだねv-291
私も最近、目医者行って無くて目がカラカラ~なんだよねぇv-474
だから、リジェちゃんとお揃いのこれ、買って来ようかなv-341
マイティアは昔、使ってたぁ。だけど、こっちの方が使いきりだし
いつも新鮮で?良さそうな感じだけどね。
お目目、ぱっちりんこのリジェちゃんの写真も載せてやれよぅv-356
でさ、保冷剤の再利用、私も知ってたけど、なんせ面倒臭がりなので
やった事が無かったんだよねぇv-292
あれに色もつけられるんだよね?
うちにも保冷剤たんまりと冷凍庫に入ってるから
ひめぽに送りつけてやろうか?v-391
ほんで、たくさん作って商売でもするぅ?v-61
2009-01-23 金 11:32:29 | URL | ちえ [編集]
ほぉ~んと、更新する時はするんだよね~(爆)
原因不明っての、ほんと困るよねぇv-390
まぁ、ひめぷる様のお手元で育っているリジェちゃんv-318だから、大丈夫よね。
しかし、人間用の目薬かぁ。
確かに、病院で出す目薬って抗生剤のばっかだもんね。
ぶらんの点鼻も抗生剤+ステロイドが入っているのよ。
うちの先生も常用はしたくないってゆ~の。
鼻血が出た時、単発で使うようにした。
しかし、ジャンの点眼は大変だよねv-393
初代るくで苦労したわぁv-356
うちのかおるこ、トイレ覚えてないけど、私のお膝ではちっこしないわよぉv-391
ほ~っほっほっほv-40
2009-01-23 金 19:47:42 | URL | Sacchan [編集]
お久しぶり~~です。 ひめぷるちゃん(こう呼んでいいですか?)
私にはタメ口で結構、結構です。 
リジェちゃん、お目目大丈夫かなぁ??
あ~~これ使ってる♪ 私コンタクトなんで♪
はむにもいいんだ~ でもお医者さんに許可とらないとね~
マ●ティアも使っていたけどもこっちがいいです。
使いきりだし、その他もろもろ
2009-01-24 土 14:23:26 | URL | なっち [編集]
◎ろぼ吉さん♪
ん~~~~v-361v-361使いきり目薬どーすんのv-361ってv-361

使いきりは使い切りだっv-363
リジェは0.005mmくらいしか使わんけど
後はあまったら捨てている
v-91v-40v-26

たまにあまったのあたしが指してみたり~(爆))そんなんだv-341
防腐剤入ってないからね、長持ちさせたらダメじゃん。
v-361そ~ゆ~質問じゃなくてv-361v-40v-361

よかったでしょうv-40v-219e-266無事届いてe-266
ってか観た~~~~~~e-343ヤバへたじゃね~~i-184e-266
ゆるす~~~~v-91v-40e-266今日で27歳ねe-266
2009-01-25 日 19:27:40 | URL | ひめぷる [編集]
◎ちえさん♪
あっはっはっはっはv-40v-26おめめぱっちりっこ写真
今日もぱっちりんこだ~v-416ってかもーリジェって
マジ今までの写真もそうだけど、撮るの難しいのよーっv-355
ったくじっとしてない子なんだから~~~v-29v-355
まぁ今日も挑戦してみるしっ待てv-212v-40

うんうんいい感じだぞ~目薬~v-22
この分だと大量にあまるv-356
それこそ送ってやるで~~~~~~(爆))

保冷剤v-468は送り付けんでええv-222v-40(爆))
保冷剤のたぶんすぐ減るからね、ちえぽこりんも作ってみv-40v-219
結構かんた~~~んで何か作ってるとおもろいでv-18
2009-01-25 日 19:45:08 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchanさん♪
なんかね、コンタクト用のが普通の目薬より不純物が少ないんだって。
ってゆーか、単品で精製水とカリウムと買ってきて作ってもOKって
ゆわれたんだけど、んなん出来んv-40v-356
でもやっぱ炎症あるときは、抗生剤入りのがいいからね。
ステロイドは常用したくないね~。
だけどさあまりにも辛そうなら、和らげる為にも使いたくないけど
使う派だよあたしはv-91v-40v-26
短いハム生をより幸せに不快な痛みなんて
出来るだけ少なく過ごして欲しいじゃんv-40v-352

かおるこ~~~~Sacchanさんの股でちっこしてやれーっv-217v-40v-41
2009-01-25 日 19:59:54 | URL | ひめぷる [編集]
◎なっちさん♪
お久しぶり・・・
大変申し訳ないのですが、なっちさんの事覚えてませんでしたv-356
いつだったか忘れましたがコメント頂いたような。すいませんバカで。
なので、親しい人や好きな人からどう呼ばれてもいいのですが
私、生まれてこのかた『ちゃん』付けで呼ばれた事ないので
その呼び方は辞めてくださいませ。

なっちさんもコンタクトですか。結構多いですね~コンタクトの人。

皆さんが動物病院の先生の許可無しに使われませんように(^^)
2009-01-25 日 20:07:28 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

