■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ニコレット。

あたしからママにプレゼント♪ はい♪ニコレット♪

ええー無理無理~!!
ルルたちの前では吸ってないし
いいじゃんか~(T0T))


ほらほら、あ・け・てあげたわよ!


いや~~んルーちゃんたら))

また現実逃避の一人2役(爆)

私はヘビースモーカーです!
スモーカー大佐です(^▽^)


かれこれ喫煙暦は17年におよび~~
(成人からだと計算があわないのいで、年齢はこのさい置いといて^^:))


まず好きだったボーカルの人の吸ってたマルボロ赤から始まりラーク・ピース。
そして一番安くて強いハイライトが長かった。女でハイライトはかなり、おやじ(爆)
ノドと肺を壊してからは、バカにしていたメンソールを吸っている。
なら辞めればいいのにxxx

ハム部屋では吸いません!ハムに接する時も手を洗いうがいして
(接した後は洗わないアホ)

タバコ臭さを消してから!ハムに接しています(えばれる事じゃない))

いつまで続くかニコレット!


久々に体重とウンUP。毎日計っているので新しく合計ページでも作ろうと思いつつ。


ぷる 37g 114個

ルル 42g  89個

PUSH 52g 122個


ルル(ジャンハム日記分) | 17:50:45

FC2Ad

