■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ルル2006♪
20060106.jpg
お正月は過ぎた~。

ああ~~す~ぎ~た~。


お正月が終わっても変わらない


ルルのワガママお嬢様ぶり★


里見八犬伝は微妙だったし、
古畑任三郎では藤原君を見逃し!
あー(T0T)藤原く~~ん!
観たかった~~~~~~!!!


ちなみに、あたしは薬師丸ひろこちゃんの里見八犬伝のが好きだ♪
う~む(-v-)年代がわかるの~~。。。。あの頃は少女だったさ(遠い目)


ルルを遊女にしてみたりして(爆)ぶはっ!合ってる!


まさに、★ちえさん語録 あっはは~ん♪(^▽^

ルルはメキメキ丸くなってきている。体重も42~44と前後ながらも40台。
(妊娠はしていない&しこりなども無く&元気)調子いいな~♪

ペレットだけでやっぱこのくらい、いくんだね~♪


ルル(ジャンハム日記分) | 01:55:04

FC2Ad

