■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝☆2歳10ヶ月
20051228.jpg
今日でぷる様


祝★2歳10ヶ月★★


(^0^)/わーいわーい!!!
病気と闘い。ぷる様はかっこいい!

これからも少しでも少しでも幸せでいてください♪

さて。今日はジャンハム日記は今年最後のUPになります。

PUSHの旦那になってくれた、ぽらちゃん♪いつもメロメロにしてくれる、くぽちゃん♪
男前で次期王冠は、ぷっちゃんかな♪ミケミケのピンクの似合うも~ちゃん♪
わし~ってコメントで爆笑のくまっきさん♪もうっまん丸なちびっちさん♪
ぺしぺしよよよ~~))の陸君♪女王は近しキラ姫♪太ってくれ!ゆーちゃん♪
いつまでもオオタン♪トテトテ運びのお尻にズキュン!ポコちゃん♪
ロップなヘリコプターのポッポちゃん♪むっちょむちょでうまそうなぽて児ちゃん♪
頭のせ特技のかわいいお嬢様ミルちゃん♪カメハメはぁ~かっちょいいコタ様♪
PUSHの理想のキキ姉御♪ジジ君の為にもかかと踏むなよ兄ちゃん!ジジ君♪
野良寝女王ももちゃん♪パンツぬがないで~ゆいちゃん♪うまそうぎんちゃん♪
ビックリお腹だけど、あたしはかわいく見えたのんちゃん♪
メロメロだ~~腹毛がステキなトロちゃん♪明日お誕生日だね!かいちゃん♪
いつまでもその笑顔をみせてくれ~~こげちゃん・ぽぽちゃん♪
仲良しといえばラルちゃん・ロナちゃん♪かっこいいな~ぐうちゃん♪
長毛がふわふわ!でぃのちゃん♪いつまでもむちゃちゃ♪
らぶりーココ姫♪芸達者ですか?笑える村長さん♪頑張ってるレモンちゃん♪
いつまでもぴーちゃん♪ぴーちゃんの分まで元気ぐれちゃん♪
まだ見たことないけど、いちごちゃん♪ぶちゃいく連合のたくさんの皆♪
他にもたくさんの皆さんに出会えて楽しい1年でした★ありがと~~

明日から年末、年初めはお休みにします(^^)♪
早ければ、1月の5日以降にまた再開したいと思ってます。

では皆さん本当にありがとう(^0^)/良いお年を★★★


ぷる(ジャンハム日記分) | 20:29:32

FC2Ad

