■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
おしゃれさん♪
20051224ru.jpg
明日はクリスマスイブ♪

おしゃれに磨きをかけて

ルーちゃんはツヤツヤ☆


くしくしも超高速♪砂ころがりも絶好調☆


『まだまだ~~~!!


あたしの美しさ~~~!』


ピンピカピン☆に仕上がって、お嬢様は十分美しいわよ~☆

プレゼントは何がもらえるかな♪

回し車も美しさには、かかせないのね♪


中でチッコするくせが、最近治ってきた気がする。

砂んとこでチッコするようになったね♪


えらいぞ~~~!!


((^▽^)おトイレではしてくれないけどね~♪


ルル(ジャンハム日記分) | 15:36:11

FC2Ad

