■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
くろのとりがー終わったか?
※題名は、ある人への伝言(自爆))



オラオラのリーちゃんでしたが、

orarijye1s.jpg

これは以前のリジェ

最近はまぁなんとか落ち着いてきました

目も開くのが多くなってきて
ってゆっても、やっぱまだ完璧じゃ~ないので怖いっ

寝ぼけを別として、ぱっちりんこの日もあれば
ややどんよりんこの日もある。
目薬って1滴じゃハムには多いから
もうほ~~~んとちょいで0.0005mmmくらい出してでOKだと思う。
じゃないと目のまわりの毛に付いたの舐めちゃうし。気にするし。
これは昔からあたしはこ~してる。↑一応報告だったりする(自爆))
あ・でもジャンのみねゴルは知らん

そして今日のリジェはなんか

もんもんもり

orarijye2s.jpg


やや開きリジェ(笑))

orarijye3s.jpg
痒みはだいぶ良さそうだよ~~ん




リジェ | 20:48:28 | コメント(15)
コメント
んもぉっ、何回やっても禁止ワードで、はじかれるっv-412
とりあえず、これだけ書いて送信してみよっ。
トップにオオタン・・・・・カンドーだぁーーーーーv-406
2009-01-26 月 10:49:12 | URL | ちえ [編集]
はじかれた~(泣)
2009-01-26 月 21:22:44 | URL | みの [編集]
◎ちえさん♪
ぎゃ~~~~っはっはっはっはv-222v-40v-26
マジお疲れ~~~~(爆x10000000))))))
ってゆーかマジひっそりした事務所に響いたからブキミ笑))
うんうんやっぱ『惚れてまうやろーーーーっっv-363』でしょv-40v-219
ちえぽこりんにはツボだと思ったわよ~同じレディースの血がさわぐべi-184e-266

にゃっはっはっはv-40v-341そうそう
たまたま下のコメントにみのママがいるけどさ~
とにかくうちらはアウトロー派よね~v-309v-40v-275
あ・また知ったかぶりカタカナ使っちゃった(v-18自爆))
これまた違う意味だったりしてv-40v-26

そうよ~~んv-91v-40e-266よく気づいたね~e-266
ってゆーか、オオタンのトリミングやり直そうかなゴメン雑ねv-40v-356
だ~~~~~い好きe-266あのすべりこみは永遠v-352v-352
『ぶたじゃない』つながりで、あやうくぽもっち載せるトコだったわさ
あぶないあぶない(v-16爆))
2009-01-26 月 22:14:31 | URL | ひめぷる [編集]
◎みのさん♪
ぎゃっはっはっはv-222v-40みのママもお疲れ(爆))
ってゆーか、上のコメントのちえぽこりんが
みのさんて頭ええーなぁーってゆってたよ~~~んv-40v-352
まぁバラすとぉ~ちえぽこりんはリユースなんて知らなかったんですってよ~i-184
まぁ~~~どんだけ頭悪い子ちゃんなのかしらね~i-184
ほぉ~~~~~っほっほっほっほっほi-184
一瞬先に意味を知ったからってえばるひめぽv-91v-40v-26

ええv-363ええv-363
分かってますともっv-363
あたしはバカだーーーーーーーーーーーーーーっっv-437v-40v-18

ちえぽこりんなんかバカに見えて、実は写真のデカイの送るやり方とか
知ってんだぜぇーーーーーっv-363何気あたまいいんだよっv-363
みのママの脳細胞の良さをあたしに分けてくれっっv-421v-40v-356
2009-01-26 月 22:22:53 | URL | ひめぷる [編集]
とりあえず、私への伝言ではないな(爆)
はは~、はじかれてやんの( ̄ー ̄)ニヤリッ
さて、私は一発でアップ投稿できるのか???
リジェちゃん、そろそろ落ち着くお年頃になってきたのね。
点鼻は経験ありだけど、ごるの目薬はまだやったことないんだよね。
うちのコならきっといいコで受けてくれると思うわv-16
2009-01-26 月 22:51:12 | URL | Sacchan [編集]
◎Sacchan さん♪
なんかさ~~~マジ天然なのかv-361わざとなのかv-361
いや絶対、Sacchan さんの場合、読んでねぇっっv-217v-40v-41
いいかひめぽの記事は読めっv-363
よまねぇ時はムリにコメしないでええv-363
あたしゃコメに依存してねぇv-363
あのねv-363落ち着いたってゆーのは
v-416目が落ち着いてきたっちゅーことよっっv-363
わかる~~~~~~~v-361v-361
落ち着くお年頃っちゅーのは、ヤンキーあがりみたいな
ちえぽこりんとかあたしの事ゆーのv-309v-40
なんかあたしの文も変だけどv-361
気合いれなおせーーーーーーおきろーーーーーっv-363

そしてv-16は知らんっv-363

あ・もしかして、落ち着くお年頃と治ってきたのかけてんのか?
だったら悪かったぎゃはっはv-363
2009-01-26 月 23:56:01 | URL | ひめぷる [編集]
再挑戦
職場から再挑戦よ。
何?仕事しろと?
ちょっと休憩よ、休憩♪
そうそう、くろのとりがー終わったわよ。
え?私へのメッセージではないって(笑)?

リジェちゃん、良かったね~^^
ほ~んのちょっぴりだけお薬使うのね。うんうん、ハムは小さいもんね。
・・・って、0.0005mmmってどんだけだ(笑)
でも「いつでもウィンク」顔も可愛かったよ^^
「いつでも両目ウィンク」顔(←それはウィンクではないと?)のPUSHちゃんには少しだけ負けるけど(笑)

リユースとリサイクル、そんな違いがあったのね~
適当に使ってた(笑)
勉強になったよ^^v

Sacchanさん、最初のリジェちゃんのオラオラ写真の印象が強かったのね~^^
さすがてんn・・・・てんさい(笑)

ここまで書いて、はじかれたらどうしようかと不安になったよ。
送信してみよう~ドキドキ
2009-01-27 火 11:06:12 | URL | みの [編集]
……今回は私宛ではないようだ……i-229 たぶん(笑)
リジェっち目ぇ半開き?
でも、開いてきたのはいいことだよね。
両目パッチリになるといいな~。
両目開いてないのもぶちゃで可愛いけど、
あれはPUSHちんだったから可愛かったんであって
リジェっちはやっぱ眼力パッチリ美人であってほしい。

ごめん、実はまだ見れてないi-202
土日仕事だったし~平日もなかなかね。
見たくてしょうがないんだけど、落ち着いてじっくり堪能したいからさ。
消臭剤はすっごい効果抜群だよ~!
↑うち、どんだけ臭いんだ?(爆)
2009-01-27 火 23:17:27 | URL | ろぼ吉 [編集]
色々ご心配をおかけしました。m(__)m
たぶんこれは、私への伝言ではないかと。i-230
返信にも書いたけど、まだ終わってないよん。
クロノは、サブイベントが多いからさぁ~
ラスト前に、お楽しみ中なのさv-392
スーファミ時代にもやってるんだけど、じぇ~んじぇん
覚えてない自分が怖い。i-282

それより、リジェちゃんの目、だいぶ落ち着いてきたって?
一番下の写真だと、だいぶ開いてるじゃんv-218
マイボームが治ってきた時のジジパパの目に似てるわ。(笑)

消臭剤あんがとv-238
あれって、保冷剤で出来てるんだぁ~v-405
うちにもいっぱいあるから、やってみようかな♪

TOPにジジくんが居なくなって、と~っても寂しい“ある人”より(笑)
2009-01-28 水 00:43:51 | URL | ある人(爆) [編集]
みのさん、ナイスフォロー♪
まさにそれ・・・。
禁止ワードで言い訳書いたのに、投稿できない(涙)
2009-01-28 水 00:54:10 | URL | Sacchan [編集]
話は変わるが、パチのポイントでDSのソフト取れるんだ。
発売して、そのリストに上がってこないかって期待しているところだv-421
それまで待ってね~v-222
これは投稿できるのか?ドキドキ・・・。
2009-01-28 水 00:55:01 | URL | Sacchan [編集]
◎みのさん♪
にゃほ~~~いv-437v-40e-266仕事中さんくすーe-266
ってゆーか、みのさんも仕事中サボルのねv-218v-40爆))
なんかぁ~みのママは~まじめ~~に仕事して、ぜってーサボんない
イメージだったのにv-352ちょっとうれしいv-424v-40v-18

ってかみんなDSだなっっv-40v-26
たっぱDSのがおもろいの多いのかなぁv-361
ぶぶぶぶっっみのさんったらもうクリアしたのねe-232
ってゆーかみのさんはPSPも持ってるよなっほらFFやってたべe-3
どっちがキレイ~v-361使い易い~v-361

ぶちゃはさ~~病気でもないのになんであんなに
目が開かなかったのかっv-217v-40
とろかったのかっv-217v-40
ぶっさいくだったのか~~~~~~っv-217v-40
マジいまだかつてない子だったぁ~~~v-217v-40
v-16ぽらぁ~v-346ぽらぁ~v-16ぽらぁ~v-346ぽらぁ~v-16ぽらぁ~v-346ぽらぁ~v-346

はんっv-363v-422v-40

いいのよいいのよSacchanさんなんかっかばわなくていいのv-217v-40v-26

なんつーのv-361長い(長い?)付き合いだと分かるっつーか
こいつマジ読んでねぇ~~~~~v-359v-40っつーねぇv-363
いろいろ回るの忙しいのわかんだけどさ~別にうちいいしv-422v-40
ってゆーか、サラっと読んでコメ入れてるんのがうぜぇべーっv-359
あんま親しくなかったら、コメ消してやるトコだ(どんだけ悪魔ひめぽv-40e-266
怒っといたからv-217v-40v-341
DSソフト付きで貸せってv-40v-341
2009-01-29 木 17:23:28 | URL | ひめぷる [編集]
◎ろぼ吉さん♪
ふふふふ・・・・・そうねそろそろろぼ吉にも
油断大敵よっっv-91v-40v-41題名には気をつけろっっv-363
もうライブまだなのぉ~~~~~ダメじゃ~~~~んv-356
マニアックな題名つけれないじゃ~~~~~んv-40v-26
どんなマニアックかってv-361うふっv-343しょ~くんのMCとかぁv-40e-266
しょ~くんのいっちゃってるi-184i-195ラップとかぁ~v-343
きゃ~~~~~考えただけでウケる~~~~~v-343自爆x10000000)))

そねそねv-40v-219あたしもリジェには
おめめv-352ぱっちりんこギャルv-324v-325で居て欲しいv-318
ぶちゃはね~~~~v-16i-195かわいかった~~~~v-361i-195
かわいくねぇよv-40i-195v-16
2009-01-29 木 17:36:05 | URL | ひめぷる [編集]
◎ある人(爆)さん♪
ぎゃはっv-424v-40e-266そうよあなたへの伝言e-266

v-341ある人が 来たなら つたえてーよー
ク リ ア を 待っ て た とーーーーーーーっv-341
(by v-341ジョニーへの伝言バージョンで)

ってか何よぅまだクリアしてないのぉ~~~~v-361
まぁでもUPしてくれたからいいやv-343v-40

りーね~落ち着いた~~~~~v-91v-40
落ち着いたんだけど、完璧じゃなくてね、良かったり悪かったりv-356
一時期めっちゃ悪かった頃に比べればぜんぜん良くなってる。
赤みも無いし、メヤニってゆーか膜ってゆーか
なんなんだろうあれ。
それが赤っぽかったのが白くなってきたし。殆ど出ないし。
でもちょっとやっぱ完璧じゃないんだよね~まぁ目も難しいからね~。
根気よく行くわv-91v-40v-41

にゃはははははっv-218v-40
やっぱくららママはゆってくると思ったのよね~~(自爆)))
ジジくんは今回お休み~~~~~っっv-422v-40v-26
だからほれ~リジェはグリよりかわいいの載せたじゃん(言い訳爆)
またいつか変える時載せっからさv-218v-40v-343
2009-01-29 木 17:48:53 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchanさん♪
ふっふっふっふ・・・・・禁止ワードではじかれたv-361

実はSacchanアドごと拒否設定にしてたりして~~~~~v-40e-266e-266




ウソだ。v-222v-40

はいはいはいはーーーーーいっ
もぉ次やったら、どんだけってくらいに
けちょんけちょんv-26のぐっちゃっぐちゃv-41
イジメるからなふっふっふ
v-40v-18

物質っわからんて普通(天災v-18天然爆)))
2009-01-29 木 17:55:31 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

