■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やくそく☆
20051220.jpg
ぷる様はかっこいいから

約束してね☆


ゆ~び~きりげんま~ん

勝手に行かない♪

内緒で行かない♪

痛くて行かない♪

ママの手~

もしくは見てるとき~ね~♪


『約束は出来ません』


ええ~(T0T))??


『それに、ゆびきりじゃないじゃないですか。僕、手ですよ。』

そんな~ぷる様の指なんてママと指きりしたら

ゆび折れちゃうよ!


『だから約束はしませんよ(^^)』


そんなこと言わないで~~!!

約束してくれよ~~(T0T)


なんて1人2役の現実逃避してみる(爆)


いや~今日もうちの王様は癒し系で~めちゃめちゃかっくい~んだ。

目が見えない右側からも初めに手を添えてあげると安心するようだ♪


※病院ページのぷる睾丸の毎月の経過カテは end になりました☆



ぷる(ジャンハム日記分) | 18:34:54

FC2Ad

