■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぺそこん♪
耳ぺそこ~~ん♪


ルーちゃんたらきゃわい♪

手に乗ってくるとお耳は

ぺそこん♪になっちゃうのよね


むちゅって☆くちびるもなんだか

今日はセクシ~よ~♪


脱走もあれ以来してない。


もう2階からは行けないと判断したらしい。

面倒くさいのか?^^:))?そのかわり、出せ出せ~~が激しくなってんよ。


ぷる様に、グチャペレをあげたお皿の残りカスを必死で舐めてるし(--:)

このくらいならいいかな♪


そうそう、誤解される書き方で老ハムに

グチャペレをあげるのを躊躇される方が

居ると困るので(^^:))ちょおっと訂正しとかなきゃな。


グチャペレをあげたせいで、全部のハムが

頬反転する訳じゃありません。


ルルの場合、頬反転する前から水が溜まって取れ易い状況にあったのです。

なので老ハムになって硬いままをかっこり出来なくなったり、病気時には若ハムちゃんにも

食事手段としてはいいと思います。グチャペレはペレット団子とも呼ばれてまし♪


ルル(ジャンハム日記分) | 22:26:24

FC2Ad

