■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
PUSHでち♪
20051215.jpg
『こんにちは。PUSHでち


ぶちゃぶちゃぶぶぶぶ


ぽら~どこでち?


つぶれてる?つぶれてる。ぶに♪ 』


この通訳をしよう(@0@)/


ぶちゃぶちゃぶぶぶはPUSHの

笑い声だ~♪(本当かよ!!)


そして、ダーリンのぽらちゃんを探し、ぽらちゃんを見つけて、

ぽらちゃんに『あたしってイケてる?』と聞いてる。


イケてる=つぶれてるな訳だ♪


なんてバカな事書いてるけど、

オリコのメッセージがうちのは明日で終わってしまいます。う~ん残念(TvT)


感動をもういちどはここクリック♪ ルル。 PUSH。 ぷる様。
さてさて冬毛もまだ、まばらな恐竜の卵PUSHさん。

あいかわらず、目が細いわね(爆)


あなた。その体で今何か隠したわね。

ふっはっはっは甘く見るんじゃないわよ。


その肉で隠してもお見通しなんだからね~~~#


戦いは現在も日課なのであった。お家変えようかな・・・・


PUSH(ジャンハム日記分) | 17:54:22

FC2Ad

