■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
王様とかぼちゃ
20051213.jpg

ぷる様は夜這いされた間

どうしてたんだろう。


やっぱ、ルルが来て

ハッスルダンスしたのかな?


ま~今日はとってもごきげんさん♪


自分から『出して下さい』って

出たいコールしてたし♪


トテトテ歩いてゆっくり毛繕いして、帰っちゃって寝てたけど(*^^*)

おめめもぱっちりんこでキラキラ★ステキだわ~♪


ぷる様を撮る時に私は出来るだけ、かっこよく撮っている★(正面多いなxxx)


元がかっこいいから、めちゃめちゃかっこいいんだけどさ~(爆)

老いは(T0T)みとめ~~~る!!みとめ~~~る!!


でも、出来るだけ、かっこよく。。。。(*^^*))


ぷる様はだいたいいつも、5mm前後のプリウンをなさる♪数は120前後。


わんちゃんだよ~くまちゃんだよ~♪なんつって(^^:))


1箇所にまとめて出すエライ子なんだよね~♪


ルルに匂いつけされたおトイレのふちが今日はお気に入りだったね♪


ぷる(ジャンハム日記分) | 01:30:18

FC2Ad

