■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
お嬢様の体重♪
20051209.jpg


ルルお嬢様今年の冬は?


『そりゃ~今年は緑じゃない♪

なんだか去年探してて無かった

緑がたくさんよ)))

あたしは去年買ったから今年は

緑たまにしか着ないけどぉ~~~

やんなっちゃうわ~xxx』


(^^:))ま~そんなたわごと事は置いといてxxx


ルルは頬袋の手術後から変化したことがあります。


それは、体重の増加♪


はっきりいって、頬袋取る前と食事は変わりません。

それよか頬袋取ってからの方が、ペレットオンリーで、ひまたねなんて

もらえない日々(^^:)))ま~うちは、おやつあげない主義だし(笑)


なぜかというと、無い右のホッペに溜めるからxxxこわいじゃん!お嬢様!

なのに体重の増加は、うれしい(*^^*)♪


そして安定している。現在40g。


頬がやっぱり昔は変だったんだろうな~。約5g前後増しはうれしい♪

これ以上増えてもいいんだけど、PUSHじゃないから増えないらしい(爆)

そして、女ざかりの美しさ☆


毎日メロメロビームにやられてるる~~(^0^)♪


ルル(ジャンハム日記分) | 10:13:31

FC2Ad

