■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ラブラブ??

ぷる様の若返りの秘訣
それはルル♪

なんか最近は本当にいいように
使われてる気が(^^:)))ぷる様!!


それはぷる様に食べて欲しいんだぞ!
ルル~~~いいけどさ~~~xxx

アガリクスの粉末は毎回食事のヨーグルトか、グチャペレに混ぜる。
ずっとヨーグルトに混ぜるとあきちゃったり食べ残しになっちゃうので。

グチャペレは、デカペレ1個分を
毎回必ず完食するので
ヨーグルトより、グチャペレに
混ぜる事が最近は多い。

ってか、久々のヨーグルト混ぜなのに
ルルが取って食ってるし(TvT)))
食ったんだったら、やらせてやれ!(←あ・変なこと言っちゃった^m^))


ぷる(ジャンハム日記分) | 17:41:40

FC2Ad

