■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
若菜♪さんのマネ☆
20051202.jpg
今日はパンク?ヘビメタ?
ノリに乗ってのぷる様


お薬大好きだ!!


いつもと違うハードなぷる様。


お目目は、だいぶ良くなった!
見えないのに変わりないけど。


涙はだいぶ落ち着いたね♪
痛みひいてくれたかな(^^)???

昨日★若菜♪さんちの虎太郎君が!!
しゃべってた!!すげ~や!!すげ~や~~!!


そしてまねっこ♪まねっこ♪

うちも皆にしゃべらせた~~い! なので(*^^*)さっそく♪ しゃべってもらおう!!
★ルルのおしゃべり
★PUSHのおしゃべり
★ぷる様のおしゃべり
(*^▽^*))ぎゃはははは!!すげ~~!!

14日間でなくなっちゃうけど。楽しかった~♪♪♪
若菜♪さん(^0^)パクリました~~!!!


ぷる(ジャンハム日記分) | 17:44:56

FC2Ad

