■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
花の子♪
20051201.jpg

うちの新しい子の
登場で~~~す♪
ま~なんてういういしくて
かわいいんでしょう(^^)♪


それにこの子は色が変わってて、
ミルクティーみたいな色で


んま~~~~かわいい♪
イエローとかかしら???ジャンハムノーマルのはず。
でも、かわいい~からいいや~(^▽^)
めっちゃなつっこくってすぐ手に乗ってくるし♪
この子は優しい優しい花の子♪ ルンルンね~~♪



『なに、ゆってんの あほう?』

(^▽^:))→→→→ ごめん(爆)、ちょっと夢みただけよ~)))

お友達サイトさんたちの、ちっちゃい子かわいいじゃ~ん)))
上写真は小さい頃のルルでした☆


※前の記事の返答は、横のバックナンバー11月に行ってくださいね~♪(^0^/


ルル(ジャンハム日記分) | 17:28:24

FC2Ad

