■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぶぶぶぶぶ))
20051130.jpg
ぶぶぶぶぶ)))
ぶ~ぶぶぶぶぶぶ!!

ぶっぶっぶひxxx ぶぶぶぶぶ???


え~分からないPUSH語で
こんにちは。(^^:))
ハム同士の会話では聞こえてるはず。



さあ!!皆!!飼い主達に訳して♪

ぶひ!! ぶ~~~!!


(^▽^))ってほど、おデブって訳でもないのに


なんかキツそうなんだよね~(爆)


55gで安定してきてるんだけど、

ケツがね~むちょむちょでたまらんよ♪♪♪


この筒が通れなくなったら考えなくては。

一応、なんとか通れるんだけどね~(^▽^)



※関係ないお知らせ(^^:)ハムアルバムにお誕生日特集UP



PUSH(ジャンハム日記分) | 03:01:00

FC2Ad

