■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ねむねむ

ルルお嬢様がチップスターの
空き箱の筒の中でねむねむ


カーペットは半分だけ乗せて
逃げれるようにはして
温度もあるときは切ってるけど
なんとなくルルたちには暑い時がある


そんな時はお家じゃなくて2階とか、
チップスターで寝てる


起こさないように~~って思ってんのに(^^:)
ルルは敏感に気配をキャッチしてムクっと))
奥のほうで寝てて、うぃ~~んって伸びながら
『あ!ママね♪・・・う~~~~あたしはここ~~』
うんうん(^^:)))わかってるけどxxx 寝てていいのに)))
それで出てくる時にはバラも咲き
パッチリかわいいお顔に☆
さすがのルルちゃんおしゃれさ~ん♪


ルル(ジャンハム日記分) | 18:34:20

FC2Ad

