■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぷる様ペロ♪
20051125.jpg
今日も、ぐちゃペレを食べ
老いはあるが元気に元気。


かっこいい
ぷる様

(^▽^)
寝て、食べて、寝る♪
でも、昨日の夜はまわし車カコカコカコ・・・ってしてたもんね♪

皆の音は

ズコーーーーーーー!!

とかだけど、ぷる様の回し音は  カコカコカコ・・(>v<)))))
体重は減ってきている。でも食べる量とウンは平均並み。


※『おきらく日記』に、ぽらちゃん4コマUP★アヒル登場で~っす♪


さてさて昨日の体重&ウン
ぷる 35g  ウン 131
ルル 38g      112
PUSH55g      122
   

ぷる(ジャンハム日記分) | 18:08:42

FC2Ad

