■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぐりっちゃ?
ぐりりんが2歳5ヶ月になりました
やっぱり寝てることは多いし。
お散歩には出るけど、あたしの寝そべってる横に来て
くつろぐのが好きです
らぶぱわ~~~ってやつかぃ
いやいやハムは隅っこが好きなんだとゆーツッコミは受け付けません

さてさてそんなぐ~ちゃんはピンクも似合う

guri2sai5kagetu1s.jpg
まぁなんて美しいのかしら

ルルが着物着たときは、極道か遊女になったけど(自爆))
なんか清純よ~~~






って、ぐ~ちゃんくつろぎ中

guri2sai5kagetu2s.jpg

そんな、ぶぶぶぶやってると、一発ギャグする気ね








ぐ~ちゃん一発ギャグ

guri2sai5kagetu3s.jpg


・・・・・・・・・









guri2sai5kagetu4s.jpg

あ~~~~ごめんごめん
だって似てないよ~~~~~

ぐ~ちゃんは
変顔も美しいもの~~








guri2sai5kagetu5s.jpg
いいのいいの気にしなくて
あんなどぶちゃ顔はなかなか出来ないよね~(爆))
出来るのワンコロくらいだから気にしなくていいのよ~

今日もぐ~ちゃんは美しい。平和だ。



グリ | 16:52:20 | コメント(14)
コメント
こんばんぐりりん2歳5ヶ月おめでとうv-352
寝てる時間が多くても元気な姿を見せてくれるだけ
ありがたい事だよねv-410
ってかさ~ひめぽが、寝そべってる横に来て
くつろぐのが好きですって事はだよ、あのピンクちゃんは
ひめぽの部屋着っ?v-405
うっそ~んv-356ひめぽって、ピンク着、着んのぉ??
って、こり、部屋着じゃないのぉ?違うのぉ?
まっ、何でも良いv-222ぐりりんがピンクもお似合いって事は
充分、わかったからさっv-391
そーそー、ルルちゃんが着物着ると極道か遊女っぽかったよねv-352
貫禄あるっつーの?姐御っつーの?
私は、そんなルルちゃんの着物姿は好きだけどv-344
ぐりりんは可愛らしい感じだねv-290
と、思ったら・・・・・ぶっぶっぶちゃ~~~
なんだけど、ぶちゃに貫禄が無いぐりりんv-411
だけど、PUSHちんのチューリップお似合いよv-411
来月もおめでとうと言わせてね、ぐりりんv-415
2009-02-06 金 19:25:14 | URL | ちえ [編集]
◎ちえさん♪
ぎゃはーーーーーーーっっv-41v-91v-41
何ゆってんのよあたしだってピンク着るわよーーーっっv-41
んもぉ~i-184こ~みえてピンクのぶりぶりとか似合うんだからぁんi-184i-175
v-324v-325v-343v-327v-345v-318
v-422v-40んなワケないってか(自爆))
フリースだよふりーすぅーーーーっっv-363
ユ●クロとかじゃなくて無名のヤツで1枚500円だったんだもんv-341
安くねi-184v-91v-40
しかも裏地つき安くねi-184v-91v-40
下はジャージよぅげっはっはっはっはっはっはv-29v-29v-29
んだやちえぽこりんだって、ピンク着ないの~v-361
じゃ~今度逢うときは皆でピンク着ることにしようぜぃv-40v-219v-324

そ~なのよv-40e-266描いてても
ぐ~ちゃんは清純派美人さんになっちゃうのよ~~
や~~~ん元の性格がいいからなのね~~v-352
ってかv-16PUSHにもやっぱ強い個性があったと今更気付く(v-18自爆))
2009-02-06 金 22:29:33 | URL | ひめぷる [編集]
ぐりりん2歳5ヶ月おめでとう!!
寝ている時間長くなっても、
こうやってひめぷるさんの横にお散歩して
くつろいで、毛をもしゃもしゃしてくれるのって
とってもうれしいね~♪♪
んとにもぉー!ぐりりんったらかわいんだから!(^o^)/
ピンクも似合って素敵よん♪♪
着物も似合ってるし♪♪
なんでも似合っちゃうじゃなの♪♪
なんでも似合うのは美人の特権よね♪♪
2009-02-07 土 14:10:31 | URL | ゆきゆき [編集]
変顔ってゆ~な~(ToT)/
あのクサビ型のお目目が可愛いんだから~。

ぐーちゃん、2歳5ヶ月おめでとう!
「よろしく・・・」の日記(あの写真がすごく印象に残っているのよ~)から、もうそんなにたつんだね。
18gのちっちゃいさんだったから、とにかく名前に負けないように元気に育って欲しいな~と思っていたのよ。
名前通りになったね^^
さすがひめぽさん!
これからも元気で長生きしてね~^^
2009-02-08 日 10:57:11 | URL | みの [編集]
3回見て、コメントしに来た(爆)v-16
ワンコロってやっぱり、マッコロちゃんv-530
てんさいつながりで、私もファンなのよねぇv-344

高飛車なひめぷるさんとは違ってv-40、ぐ~ちゃんってば、控えめよねぇv-299
控えめゆえに、美しさも引き立つのよぉv-352
「うちのコは宇宙いちぃ~~~~v-321」って言われると、ついつい反発したくなっちゃうのよね(笑)

ぐ~ちゃん、おめでとう。来月もお祝いするどぉv-308
2009-02-08 日 13:25:59 | URL | Sacchan [編集]
ぐ~ちゃん、おめでとう~v-315
寝てる時間が多くてもいいさ。体力温存も大事なことさ。v-218
「ぶちゃ」じゃなくて「ちゃぶ」かい!?(爆)
やっぱ「ぶちゃ」は、PUSHちんの専売特許だからねぇ。v-390
ひめぷるさんのそばにくっついて、寛いでるのってなんかいいね~
見ててほんわかv-238してくるよ。
ひめぷるさんのピンクには、ちょっとぞっとするけど。(爆)
2009-02-08 日 15:05:47 | URL | くらら [編集]
ぐーちゃん2歳五ヶ月おめでとう♪
お着物も似合う~~ 似合いすぎです♪
ピンクの部屋着ですか??
私は・・ 似合わないです ピンク(笑)
ぐーちゃんはいつ見てもかわいい♪
ビューテフルな毛並みですね♪
来月も元気にお祝いしましょ。
2009-02-08 日 21:34:42 | URL | なっち [編集]
しゃも児の“つぼみ”、ありがとね。
そうだよーまだ“つぼみ”だったんだよーi-201
しかもやっと膨らみ始めたばかりの小さいつぼみ。
ぽて児がもうすっかり空軍の先輩になっちゃったんだねー。
でも、ぽて児より重たいけど、空飛べるか?(爆)

ぐりりん、2歳5ヶ月偉いねー!いい子だねー!
いいんだよー寝てばっかでも、美しいんだから。
美人はそこに居るだけで存在感おっきいんだから。
もっともっと長生きしてね。
控えめなぶちゃ…じゃなくって「ちゃぶ♪」もぐりりんらしくって可愛いよ。
ひめぷるさんって青が好きなのかなー?って思ってたのにピンクなのっ!?
だって、ひめぷるさんの描く青ってすごくきれいじゃん?
ぐりりんの藍色の着物もすごーくきれいで、ぐりりんに似合ってる♪
清純派美人にはこういう色が似合うのよね~。
2009-02-10 火 23:04:08 | URL | ろぼ吉 [編集]
◎ゆきゆきさん♪
遅くなりまして~~v-222v-40
そうなのよ~~v-40e-266ぐ~ちゃんたら
なんでも似合っちゃうのよね~e-408v-77v-324v-331v-324v-336v-352
やっぱ美人の特権ってやつ~i-184びゃっはっはっはっは))
ってかさ~、ルルとミルちゃんはなんつーの、イケイケの美人v-352じゃん
だけどなんかこ~ぐ~ちゃんは清純派の静かな美人さんってかんじ~i-184v-40e-266
ふっふっふっふ・・・ゆきゆきさんちも女の子飼いたくなったでしょぉv-218v-40e-266
あ~~でもあたしも男の子飼いたいのよね~v-40v-356
ぴー坊に負けない男の子に出逢いたいのよーっっv-91v-40v-41
2009-02-19 木 15:10:01 | URL | ひめぷる [編集]
◎みのさん♪
おそくなりまして~~v-222v-40みのさん元気になったぁ~v-361
ぽれちゃん。早いよ急だよ何でだよ。
だけどさ、今まで元気で、そのまま逝ってしまったのは
ある意味親孝行だと思うんだ。
v-352すややかe-261なまま逝けたってことじゃん。ありがとうだよ本当に。
きっと寝てるうちに、ぽらちゃん来て、一緒にハム天v-485に行ったよ。
ちなみにPUSHも行って、ワンコロにぶちゃっとあいさつ。
なにもせず、ただぶちゃぶちゃでぶでぶ走り回り帰った。
何しにいったんだPUSH。ただぽらちゃんに付いてきたかっただけのようだ。
みのママの事待っててあげなかったのは、
あたしがぽれちゃんから聞いてるわよv-218v-40
『ぼくの出番少なかったからですv-356なんちゃって(ぽれ笑))
くぽちゃんの出番を増やしてくださいねv-352
だって~~~~~~~っっv-91v-40v-352

そ~そ~v-40v-219ぐ~ちゃんは男の子だったのにね~v-352
まぁPUSHも最初は男の子だったとこだけ一緒ね~~(爆))
小さい頃もかわいかったなぁ~v-16PUSHと違ってv-40e-266
2009-02-19 木 15:28:51 | URL | ひめぷる [編集]
◎Sacchanさん♪
3回見たv-3613回見たv-361見たv-361
見~~~~~~~~~~た~~~~~~~v-361

そこは読んだって書かなきゃいかんとこだろーーーっっv-217v-40v-41
お前またいじめるぞコラァv-40v-359

観るんじゃねぇ読めっっっつってんだよーーーーーーーーっっv-217v-40v-41

お~~~~読んだv-361読んだv-361読んだv-361
読んだのねーーーーーーっっv-361
はっはっはっはんっっじゃ~『ぐ』の字は何回出てきたかっ
ほらっっすぐさま答えなさいっっv-217v-40v-41

あ~そうそう。みのさんちのワンコロはねv-286犬なの。
2009-02-19 木 15:40:13 | URL | ひめぷる [編集]
◎くららさん♪
きゃ~~~~~くららママったら何ゆっちゃってんのぉ~~v-40v-26
あたしにピンク着せたらもぉ~i-184ふりっふりのきゃわいこちゃんにぃ
なるんだからもぉ~~~i-184やだもぉ~~~~~i-184
いやんi-184ひめぽピンク以外着たことないのうふっi-184
だからぁ~i-184ひめぽはふりふりのピンクの春コート
買うんですぅ~i-184うふっi-184

v-158なんてことはぜってーねぇv-40v-26v-41
あ~~~自分で書いてて鳥肌立ったぜ)))))
だからフリースだっちゅーのぉー))))500円だっちゅーの))

リジェ2歳お誕生日に詳しくもコメも出来んでマジごめんねv-421v-25v-356
今から書いてUPすっから~~~~))))
2009-02-19 木 15:50:44 | URL | ひめぷる [編集]
◎なっちさん♪
遅くなりまして))))
お祝いコメありがとうございます(^^)♪
皆さんフリースでもピンク買わないようですね(汗))
まぁ今は色んな色出てますしね))だからピンク500円で安いんですね(笑汗))
まぁv-352ぐりv-352はピンクが似合うということで(笑))
2009-02-19 木 15:55:45 | URL | ひめぷる [編集]
◎ろぼ吉さん♪
遅くなりまして~~~v-222v-40
やぁ元気になったかぃv-361にゃんにゃっv-40e-266
めっちゃさ~~~~~めっちゃさ~~~~~~~
いじめたろ~~~~~~~~って思ってさ~~~~
なかなか時間なくてもぉーっv-355て感じよ~(自爆x10000000000)))
まぁほれ、ろぼ吉も喪中だから、ちょっとはそっとしといてやろうって
あたしってば優しいっっv-91v-40v-352
ってかマジつぼみだよね~e-420本当に逢いたかった。
逢いに行くまで待って欲しかったよーしゃもじぃ。

v-361だからフリースだっちゅーのv-422v-40
なによなによなによーーーーーっっみんなしてあたしがピンク着ると
なんだっちゅーのよーーーーーーーっっv-217v-40v-41
着て着て着まくってやる~~~~~ピンクv-91v-40v-41
ピンクと赤は、しょ~くんカラーだもーーーーーんv-218v-40e-266
あいばちゃんがオレンジで大野くんが青。ニノが緑で、松潤が紫。
ま・まつじゅんカラーが多いぞあたし・・やばし。
2009-02-19 木 16:05:34 | URL | ひめぷる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

