■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ゆきゆきさん御用達♪






ってかこれはなつっこい子限定の
普通の簡単な事で(^^:)


ムリヤリ寝せるなんてしない。

ムリヤリは何でもいけない事。


ルルは家に来て3日でこうだ(爆)


以前の記事にも書いたんだけど
バックナンバー 7/4・9/12・10/22・です♪ なでなくても手の上で寝るよ。

以下の写真はその時の物で~す♪

この病気の時3枚目写真の→
『お絵かき無し』は、おきらく日記の9/12
ムービー出来たらいいのにxxx
うちムービー出来なくてごめんね(T0T)




ルル(ジャンハム日記分) | 19:58:32

FC2Ad

