■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
あいかわらずのキミ
20051118.jpg
PUSHは人を噛まない。


ぶちゃぶちゃ言われても
ぐにぐに触られても
お尻をもちもちされても
ご飯を取られても噛まないし鳴かないし

顔色変えず、ぶちゃっとしている。


ある意味大物だ(^^)


しかし齧り木はめちゃめちゃ噛む。
齧り木を使うのはPUSHだけだ。


ある意味えらい子だ(^^)
たまに筒も齧るのでチップスターで防止する。
しかし1日で↓こ~なってしまう。(下3枚目写真)
ストレス発散で噛むのか(^^:))?ま・いいさ。


キャップ取らなきゃいい子だーーーーーーー!!


※ 管理人おきらく日記。 にキャンディキャンディ

ストーリーのPUSHンディ登場だ~!!

(^0^)♪ お話知らない人も、
これでキャンディわかります♪ のぞいてね♪
★感謝・ぽて児ちゃん・オオタン・ぷっちゃん・キラちゃん


PUSH(ジャンハム日記分) | 17:38:56

FC2Ad

