■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
VIPぷる~☆

大富豪ですよ~♪ゴージャスぷる様☆
ん??なに??売れないホストみたい?

そんなこたない(^^:))
もふもふわたわたからのお顔出しが、
ま~かっこいい☆


ちょっとデニーロっほいなxx
ぷる様のイメージは,オーランド・ブルームなのに~~♪
ぷるそに~(^▽^)のがあってるね(笑)今日もなんともかっこいいのさ~~!!

ちなみに、お絵かきしないとこんな感じ♪

ああ!かっこいい~~(T▽T))

いいのいいの~ぷる様溺愛だもんね~~~♪


昨日なんかカラカラをトテトテ回して
>v<)そりゃ~~も~~メロメロよ~きゃ~~♪


鼻水もたいぶよくなりました~♪
ぷる様見ると垂れてくるけどね~(^▽^)


ぷる(ジャンハム日記分) | 17:33:10

FC2Ad

