■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
とったどーー!!
20051114.jpg
この瞬間をどれだけ待機したか!

とったー!!うおりゃー!!(`0´)

初めはベットの上に乗ったまま
両手でこ~すぽっと)))
持ち上げるんではないかと思っていたが。


そんな頭脳はなかったらしい!



はっはっはっは(^▽^)v
(@0@)/説明しよう!PUSHは下に降りて下から
キャップをクチでぐいぐいと 垂直に押し上げ

カコン☆っととってやがったんだーー!!

このやろ~~~~!!!も~~~~~負けね~!!
そんなにしてまで、キャップのアリエルが気にくわないのかー?

くそーくそーxxxなんかこ~~重いのだな!重り!!!


ま~取り方分かったから何とか対策しよう!!!

付けてはー外されー付けてはー外されー
戦いは続く・・・・(-v-)

※おきらくに新婚さんいうらっしゃ~い(^0^)/ぽらちゃんまた登場♪


PUSH(ジャンハム日記分) | 00:00:00

FC2Ad

