■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
祝!!リジェ2歳!!
下記事コメント返信遅れてて本当にごめん
 週末からずっと明日も仕事で、火曜に休みだから~
  ん~火曜は1日中寝るんだった(爆))疲れた
 だから水曜にはするから~~ごめんちゃいなのだ

そしてこの2歳なのに手抜きすぎ記事&お絵かきで、くららマママジごめん
眠いっっ疲れたっっ誰か肩もんでっっ(自爆)))

んな独り言言い訳は置いといて

リジェが2歳になりました

まじで嬉しいおめでと~~~~

rojye-2sais.jpg
あいかわらずの、ばっちこーいウインクですが

描きたい事、書きたいこと、たくさんあるのに

ごめん今日は寝るっ

読み逃げばっかで、突っ込みたいことたくさんなのに

ごめん今日は寝るっ

いじめたいヤツたくさんいるのに!ろぼ吉とか・ろぼ吉とか・ろぼ吉とか・ろぼ吉とか・・・

ごめん今日は寝るっ

いやはやとにかく、くららママには申し訳ないけど
ぶっちゃけ、リジェは2歳までもたないと思ってたんだ。
いろんな意味で、病気になっては治り、また他の病気して、
こっち治り、またこっちぃ~っと
や~~~~~忙しく弱く、ある意味強くステキな子だ
やっぱひめぽのらぶぱわ~ってやつ~~~
っと自分褒めして、かけつけ一杯

あなたに逢えてよかったうちに来てくれて出会えてありがとう
これからもよろしくね愛してるよリジェ

ごめん今日は寝るっ

ちょっと書かなきゃいけないリジェの詳しくはまた後日~



リジェ | 00:04:08

FC2Ad

