■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
愛☆いおひ
ぷる様はかっちょいいのですが

ご飯よりお散歩より大好きなもの・・・・・それは


ルルの残り香


頬手術も経過良く完治♪
そんなルルをまたご機嫌な時
ぷる様に合わせたりしてますが
ぷる様んちに匂いつけなどもなさる。

全部ルルの物ね。はいはい))


そしてこの場所にシッコした訳だがxxxx
ぷる様は寛大な心を持っているので、そんな事で怒らず
くんかくんか)))たまら~~ん))))』・・・(^^:)))
このなんともいえない未知の世界の楽しみ方(^▽^:)

でもやっぱりルル本人が一番好きらしく、
『いないよ~いないよ~ルル~来てくださ~い』
とまたラブコールするのです♪


ぷる(ジャンハム日記分) | 00:00:00

FC2Ad

