■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
食うさ(^▽^)♪
20051102.jpg
PUSHちんベットの上で寝て
あご乗せは許す。
けど、最近この4隅のトンガリ部分に

また!ぐぇっし

ホッペは辞めてくれ!頬袋傷ついたらどうすんだ!

PUSHがカラーになったら首どこだか分からないじゃん

このトンガリ切っちゃおうかな

♪話は飛びますが、私はハム達におやつなる物を全くと言うほど
あげていません。ひまたねを1週間に1度もらえるか・・・



昔、6年前飼い始めの頃はおやつを買ってあげてました。
クッキー型の物だったり、棒状の物、丸いボーロ型の物
某アニメハムキャラの彩りのかわいい物、コーン型の物
『おやつ』とされる物は形もかわいくて、うまそうで~
私はだいたい全部食いました♪(^▽^)/良い子はマネしちゃダメ。


だいたい「食える」が、クチに残るまずい味。
しかし一番まずかったのは業務用ペレット♪ぐぇ~~xxxxx飲めなかったよ。
現在使用のデカペレも、まず~~xxx

うちの子達は野菜を少々&ペレットのみ。
市販の『おやつ』と名のつく物は与えてません(まずいからじゃないよ(爆)


おやつは、いらないの。見るとかわいいんだけどね~♪

こんなペレット主食の家なのに、PUSHは57g(TvT))でもいいのだ!!


PUSH(ジャンハム日記分) | 17:52:29

FC2Ad

