■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ルル復活♪
20051101.jpg

術後は、いつもの元気が無く。

(って、いつも=なつこすぎxxx 間発見の気配で
すぐに出てきては、手に乗り。
眠くても出てきては『なでなさい攻撃』で
降りず手で寝ていた子がーーーー)


手術後は出て来ないで寝てた。
手にも乗らなかった(TvT)
隠れてちょこっと顔出してペレット食べたりはしていたけど、ちょ~~~心配してた。


しか~し!!
本格的にルルお嬢様復活です!


もうちゃんと出てきてペレットかっこりするし~~♪
お水だって飲むのよ~~~~~♪(当たり前^^:)




ルル(ジャンハム日記分) | 16:42:52

FC2Ad

