■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
祝☆2歳8ヶ月
20051028.jpg
毎月毎月しつこい?
いいのーーーー!!


だってっだって~
かっこいいんだも~~ん♪


ぷる様本日で2歳8ヶ月♪
いや~~~めでたい!!


このお年になっても昨日もルルにラブアタック☆
しかし行為はさせません。ここが母の辛い所だけど(TvT)
とても元気に過ごしております♪

ちなみにこの顔はPUSH系だけどPUSHより全然ステキな顔☆
やっぱぷる様はどんな顔でもかっっくぃ~~~のよ~~(>v<)♪

そうそう。あ・ん・なPUSHでも 婿 になってくれるという
みのさんち ぽらちゃんを遊ばせて頂いた♪

ふっふっふっふ離すもんか!!一度掴んだら離さない!
これひめぷる家鉄則♪
※さてさてお返事とか、遊びに行けなくて
すいませんです(汗)
のちほど夜にでも(^0^)ゆっくり行かせて頂きますね~♪


ぷる(ジャンハム日記分) | 00:00:00

FC2Ad

