■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
男・ぷる様♪
男の花園へようこそ♪
そこは、めくるめく甘~い
セクシーな男の花園♪

ちがうちがう!!!!

そっちじゃないってば!!!!

薔薇族とかじゃないの~!って、

↑意味が分かったあなたは、

すれてます★

人生。分かりすぎてます(爆)


ぷる様がめちゃめちゃセクシー!

あん♪もう!(>v<))どうにでもして!!


こんなにステキなくちびると、かっこいい顔に私はぷる様に


めろりんら~ぶ!!ずっと、うちの王様で居てね♪


昨日の体重とウン
ぷる  39 ウン 90
ルル  36    57
PUSH 54   68(う~ん減ったな)


ぷる(ジャンハム日記分) | 17:56:41

FC2Ad

