■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ルル攻撃♪
20051022.jpg

ルルお嬢様はとにかく

私の手に乗ってる時や
呼ばれて出て来る時は
頬袋は閉まってから来る。

手の上で頬袋を出す事は無い。
礼儀なのか?(^^*))


とにかくそんなんもあり
いつもよりちょこまかルルを呼んでは
頬袋チェック★ 眠くても来るから・・・いや・・普段でも来るし(^^:))
んで『なでなさい攻撃』で、やっぱ寝るんだけど
家に帰そうとするとパチ☆っと起きて

なによ??なでなさいってば!あたしは帰んないわよ~!!』っと
ふんばって意地でも帰らない。

おお~~(TvT)うれしいのかちょっと迷惑なのか微妙な気分だ~xxx


頬袋の処置は1週間後に病院に行った時、私が決断した方法で、
ルルの今後の処置が決まります。


迷う迷う迷う~~(>v<)まだまだ迷って ♪
迷い~道~く~ねくね~~♪(爆古い^^:))


ルル(ジャンハム日記分) | 14:11:59

FC2Ad

